新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

昨日の VSヤクルト

2019-07-29 07:19:19 | スポーツ







いつも通り TV放送無し
これも いつも通り ラジオが ガーガー
最初入るんだけど 少ししてすぐに ガーガー



もう こまめに ≪ベリーカープ結果速報≫
ジャイアンツが 大量得点で 勝利しているし 頑張って!



小園が又ホームラン 他にも全員で 打ったねぇ~ 
九里も とても良かった 
最後の3点は 要らん点やった 



今日は しっかり休んで 明日からジャイアンツやけぇ~ね
東京ドームでも 勝つよぉ~ ガンバレ 



今日は午前中に 高校野球の決勝戦
どちらが 甲子園へ 行くのか 準決勝で広陵は 広島商に大差で負けた
広島商尾道高校 どっちかなぁ~ 楽しみに見るよ 



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国ドラマの中 一番だと思う | トップ | 水泳もバドミントンも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事