新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

最強!!って 燃える言葉

2024-05-07 15:19:28 | 映画とドラマ

 

休みは何で 早く過行くのかな 

っと 

amazonnpuraimuで 早々と【ゴジラ-1・0】が配信されて

遅くればせながら見た訳で #ゴジラ最強!!# って声に出たよ 

さすが受賞しただけある映像!!

 

こっちは 現実

昨日の #井上尚弥最強!!# 

最初ビックリしたけど さすが 素晴らしい試合だった

アマゾン独占で良かったぁ 見られた 

 

 

最近見た映画

 

【リプリー】 

1999年制作 上映日:2000年08月05日

製作国:アメリカ 上映時間:140分 ネット評価 3.5

 

 1958年 ニューヨーク 貧乏青年 リプリーは 

仕事で訪れたパーティで 知りあった富豪から 

息子 ディッキーを連れ戻してほしいと頼まれる 

さっそくナポリに飛び 身分を偽ってディッキーに近づいたリプリーだったが

次第に 彼の奔放な魅力に惹かれ始める

贅沢だが刺激のない毎日を送っていたディッキーは 

下層階級のトムを物珍しがり ジャズクラブやセーリングに連れ回す

自由奔放なディッキーの人柄と 優雅な生活に強く魅せられたトムは 

イタリアでの毎日で 彼との間に強い絆が結ばれたと思い込むが 

ディッキーにとって トムは父親と結ばれた金づるにすぎなかった 

 

 これを見ていて すぐにアランドロンの【太陽がいっぱい】を思い出した

と なんか

アラン・ドロン主演「太陽がいっぱい」(1960)の原作として知られるパトリシア・ハイスミスの原作を

アンソニー・ミンゲラ監督が映画化 だってさ

やっぱね 

まあ まあだった 個人的 ☆☆☆★ 3・3

途中 居眠っちゃったし

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島フラワーフェスティバル... | トップ | 今季のドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ」カテゴリの最新記事