美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

キャンプ2007春<北軽井沢> vol.1

2007年05月04日 | I love 旅 日本他

昨日から2泊3日で北軽井沢にキャンプに来てます。

ここら辺は、美味しいパン屋さんケーキ屋さんが多くて、

みゅうみゅう大好きなところ。。

 

今朝八時頃、出発したのですが関越道が渋滞55キロで6時間かかりました

 

ここは、今回初めてのキャンプ場ですが、かなりいいところ

気に入りました~~~。

 

<写真>はダッチオーブンで焼いたネギ餅

            (【葱油餅(ねぎもち)(ツォンヨーピン)】)。

綺麗に焼けたので思わずアップしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ【パジェさん】が行く・... | トップ | 牛たん屋<舌郎(べろろう)> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ヤネク)
2007-05-04 18:44:14
キャンプ中もリアルタイムで更新なんてすごいですね。僕は、今年のGWはフィギュアスケート以外は家でのんびりって感じです。13日楽しみにしてます。
返信する
次は一緒に行きましょう! (みゅうみゅう)
2007-05-06 09:44:16
ヤネク→携帯でUPするとどんな感じかやってみました。
 字数制限があったり、そもそも書く時間をつくるのが
 意外と大変@@
 でもたまに、外からも書いてみようかな?って思ってます。。

 13日私も楽しみです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

I love 旅 日本他」カテゴリの最新記事