美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

1000種類近いお酒に、旨いつまみ<Bar BREADLINE>

2008年01月22日 | こんな店に行ってきた

 

ここも我が家から、歩いてすぐのお店です

都営三田線の蓮根駅から歩いて1分くらいでしょうか?

Shot BAR BREADLINE>。ちょっとだけホラーな感じ。

恐怖を感じるものではないので、怖いの嫌いな人も大丈夫です^^

女性一人でもぷらっと立ち寄れます。

 

 

お酒の種類はおよそ850種ほどあります

幻のモルトからアブサン・焼酎・ジン・バーボン・ジン・・・・

幅広いジャンルのお酒!^^!

嬉しいですね~~~。

珈琲も美味しいんですよ。ネルとペーパーと選べます。

飲み屋で珈琲が美味しいのは高得点。

みゅうみゅう、最後に飲みたくなったりするもので。。。

 

 

それからフード類

初めに出てくるチャームは手作りなんだとか。

他も満足いくものが揃ってます。

スペインの生ハム「ハモン・セラーノ」ガレーマグロの「からすみ」。

イタリアの保存食「ラルド」。

数十種類のハーブで漬け込まれた「自家製ピクルス」などなどなど。。

 

 

では、いくつかのお酒をご紹介します

今回はカクテルを中心に飲んでました。 

一番上の<写真>は『ミッドナイト・マティーニ』。

通常ジンで作るマティーニをブラック・ウォッカで作った、ブラックマティーニです。

 

  これは『バス・ペールエール(生ビール)』。

                  上面発酵の傑作品ですね。

 

  最後は『スプモーニ』。

                   軽く飲みたいときにはコレ^^

 

 

 

こんな感じのお店です

青山や自由が丘みたいなお洒落な感じはないですが、実直。

(その分、普段着でも行ける@@;)

中身の濃さがいいトコで~す。

 

 

Shot BAR BREADLINE

東京都板橋区蓮根2-19-23-B1F  

03-5392-1231

営業:平日・土曜日 18:00~26:00

    日曜日     18:00~24:00

 

BAR BREADLINE (バー / 蓮根、西台、志村三丁目) ★★★☆☆ 3.5>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじゃくと一緒!^^!【小... | トップ | 韓国2007 vol.22 水原... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱきえ)
2008-01-22 15:13:28
歩いていける場所にお洒落なお店があるなんていいなぁ~。
不意にお友達が来たときなんか、「ちょっと行こうか」って、いいじゃんね。
お酒の種類が850って、すごいっ。片っぱしから飲んでも・・・。
返信する
はい^^ (みゅうみゅう)
2008-01-23 10:40:49
ぱきえさん→とっても便利です。
  この時は韓国人の友人を連れて行ったのですが
  喜んでましたよ~~^^
  普段着で行けて、味も美味しい。
  気に入ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんな店に行ってきた」カテゴリの最新記事