美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

富士山実況中継編1

2008年06月21日 | I love 旅 日本他

 

おはようございます(*^□^*)

雨になっちゃいましたが~富士山に向かってます。。。

今は山梨県立富士ビジターセンター。

まずはココで富士山の生い立ちや自然、文化なんかをお勉強です。。。

 

 

さすが富士山ですね~と思ったのが・・・

様々な国の言語が飛びかってるコト。

肌の色も目の色も皆違って楽しいです♪

 

 

では。お勉強してきます~

内容は後日ゆっくりご報告しま~すね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑日記 6/15日号 vol.1 | トップ | 畑日記 6/15日号 vol.2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そ~。 (ひろし)
2008-06-22 00:44:40
前回の記事から・・・。
ドキドキ読んでます~。

富士吉田のうどん・・・いかがでしたか???。

富士山・・・この前初めていったので・・・。
この後に記事気になります~。。。
いよいよですね (よしえ)
2008-06-22 10:23:28
報告楽しみにしています。
こちらは猛暑ですよ!
涼しそうで羨ましいです~
充実!^^! (みゅうみゅう)
2008-06-23 13:24:58
ひろしさん→楽しかったですよ~^^
  順番にUPしていきますね。
  おうどんは2軒行ってきました。
  それもまた後ほど~~♪

よしえさん→すごく涼しくて過ごしやすいトコでした。
  雨でしたが・・・充実の2日間でした。
  楽しかった~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

I love 旅 日本他」カテゴリの最新記事