子どもとうさぎとねこと音楽のある風景

息子いっちゃん(2006年3月生)と3匹のうさぎと3匹のねこのいる歌と琴が好きな主婦の記録

ぷっくちゃん、本当は・・・8才の誕生日☆

2012年12月21日 | うさぎ
昨日は亡きうさぎのぷっくちゃんの誕生日でした。
毎年、クリスマスシーズンなので、ポインセチアを買って飾ります。
お会計のあと、ふと目にしたクリスマスのかわいらしい飾りを、これもください、と言うと、もう残っちゃうからプレゼントします、と。
では、これも飾らせてもらいます、とぷっくの話をしました。

来たときは、小さなコーヒーカップのエサ入れにすっぽり入るぐらい小さかったんですよ~♪

ぷっくちゃん、お月さまで元気でね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうちゃんの体調不良? | トップ | 泣きたい気持ち・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿