子どもとうさぎとねこと音楽のある風景

息子いっちゃん(2006年3月生)と3匹のうさぎと3匹のねこのいる歌と琴が好きな主婦の記録

こうちゃんの体調不良?

2012年11月19日 | うさぎ

今年一年でこうちゃんがちょっと調子崩したのはこの日のみ。
しかし、これも不良というほどでもないみたい。
11月末で寒くなり始め、まだ暖房をつけてなかったので、ちょっと冷えたかな?

元気だし野菜は食べるけど、よく見ると干し草はあんまり減ってない。
うんちがとても少ない。
歯でも悪くしたかとちょっと心配したけど、とりあえずあったかくしてみようと、オイルヒーターを入れたら、また干し草も食べて元気になったので、寒さでちょっとお腹の調子でも悪かったのかな?という感じでした。
すぐに元に戻ったのでよかったわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらに寄せる思い・・・ | トップ | ぷっくちゃん、本当は・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿