Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

「Go to トラベル」を使ってリフォーム!(^^)!

2020-09-22 15:45:58 | 日記

我が家も建てて30年近く経ち、水回りが一度に悪くなってしまいました。

キッチン、トイレは水漏れ、洗面所は大きくヒビが入り、お風呂は温度調節が壊れ、蛇口が折れ、壁が剥がれかけ入口の隅の木が腐り、あぁこれはもう覚悟を決めなくてはなりません。

なんとお風呂は1週間近く入れないそうで。

 

ということで、1週間ホテル暮らし~!

 

3月にオープンしたての『くれたけインプレミアム大垣』に家族で宿泊しました。

言ってみれば、お隣の町内へプチ旅行したようなもの。

コロナ禍の中でオープンしたホテルなので、全く心配なくお泊りできました。

 

大垣は観光地ではないので、お仕事の男性のお客様ばかり。ですから女性用大浴場は、私一人の貸し切りで毎日贅沢な気分でした

 

7階の部屋から見渡す大垣の街は、とても新鮮

 

Go to トラベルが、我が家の急を要するリフォームに役立ってくれて大助かり!

ステキなホテル暮らしが、随分お値打ちに出来ました

 

Go to トラベル、こんな使い方もいいでしょ

 

お部屋の窓から。

東の空。夕暮れ時のお月さまです。なんか神秘的でしょ。。

 

翌日の日の出です。

 

 

長年お世話になった洗面所の鏡です。長い間ありがとう。さようなら

そしてエディオンの工事の皆さん、ありがとうございました。

と~~っても快適ですよ~