Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

2023/12/23 クリスマスコンサート

2023-12-29 21:30:00 | 日記
🎄2023.12.23. クリスマスコンサート🎄
教室のクリスマスコンサートでした。「クリスマス又は冬の曲と何か勉強中の曲」というテーマで演奏しました。最後にご家族を含め全員で、クリスマスソングを歌いました。チェコ語できよしこの夜も歌いました✨
ハロウィンコンサートから2ヶ月、またいろいろな感染症流行の中、本当にみんな良く頑張りました!
素敵な演奏をありがとうございました✨
みなさん良いお年をお迎えください🌸



コンサートの様子です♪


冬と言えばなんかハリポタじゃない?たいていその頃金ローでやるし…。(でも、今年はホームアローンでした…😱)
という事で“Wizarding world” クリスマスver.🧙
映画の中から特に特に好きな曲を選んでアレンジしました♪やっぱり大好きなファンタビは外せなかったので題名は総称でいきました。「いや、今の子たちそんなマニアックなのまで知らんやろ😄」とか言われながら、「そんな事ない。絶対みんな知ってる曲やで大丈夫!今はusjあるからみんな知っとる👍」と思って作ったけど、果たしてどうだったのでしょうか…。取り敢えず、作る過程からずっと私が楽しかったです❣️😆
ちゃんとハッフルパフのマフラーしてます🐾


最後にクリスマスソングをみんなで歌いました🎵そして、自由に動き回る1歳児たち😆❣️



最新の画像もっと見る