Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

第40回天使たちのコンサート ありがとうございました✨

2022-08-13 12:22:00 | 日記
第40回天使たちのコンサート(発表会)は、無事終える事ができました。
ありがとうございました✨
コロナ禍で3年ぶりの開催となりましたが…やはりステージはいいですね!それまでの過程も本番もそれぞれにたくさんのドラマがあります😊
本当に誰もがぐんと成長し、ひと回りもふた回りも大きく輝いていました✨
お疲れ様でございました。
また次のステージに向けて、邁進していきましょう!

Yasuko

#ピアノ発表会 #ピアノ教室 #ピアノ #音楽


最新の画像もっと見る