Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

2022.12.25.Sunクリスマスコンサート

2022-12-26 12:37:00 | 日記







感染防止対策のガイドラインに従って今回も無事開催することができました✨皆さまご協力頂きましてありがとうございました。
夏休みと違って幼稚園や学校のお勉強などがある中での本番準備なので、なかなか大変だったと思いますが、みんなとてもよく頑張りました!普段弾いている曲(クラシック曲など)+クリスマスor冬らしい曲がテーマでした。ピアノや歌で表現しました。
みんなとてもかわいくて、上手でした✨
最後は、チェコ語と日本語で「きよしこの夜」を皆で歌いました。



”hračky”チェコのお人形たちです。
毎年少しずつ増えてます。

皆さん良いお年をお迎えください✨
Veselé Vánoce a Šťastný Nový rok!!





最新の画像もっと見る