Sengoku Music Room

ピアノ教室での近況やコンサート情報などを気ままお伝えしていきます♪

2022🎍謹賀新年🐯NHK New Year Consert やっと行けたよ(^^♪

2022-01-04 20:07:02 | 日記

皆さま、明けましておめでとうございます

今年はトラい年夢に向かってトラいしましょう

出来る!やれる!と思って一生懸命頑張れば、何とかなって行くものです。

 

さて我が家の玄関もお正月になりましたよ。

 

 

昨日、<NHK名古屋 New Year Concert 2022> に行ってきました。

久~しぶりの県外名古屋!久~しぶりのコンサートです!すごい人、人、人...いつもの名古屋でした。

なんと2年ぶり⁈楽しかったです。やっぱ行かないかんわ。。コロナ滅却

 

「カルメン」前奏曲で始まり「ラデツキー行進曲」まで。

「ジュラシックパーク」やサンサーンスの「ピアノ協奏曲第5番」「蝶々夫人」等々。

人が目の前で演奏するのはいい!! 生音楽は命の源。生き返りました

 1/8(土)放送予定とのことです。

 

見~つけた♪市長さん  「おめでとうございます!」ご挨拶してきました。

皆さま今年もよろしくお願いします。

どんどん生音楽行きましょう!

聴いて自分で演奏して活き活きと生きる!

 

自分を高めて幸せな気分になりましょうよ

 



最新の画像もっと見る