へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]今度の土曜日は「PSO2 STATION!」

2016年10月26日 | PSO2
ラドルス:個人的には、今後の情報展開の方式が見えてくる重要な放送なのですけど、
     「PSO2 STATION!」の第一回放送が2016/10/29に放送となります
シルフィ:11月のアップデート中心との事ですけど、コラボ関連も情報あるんですかね?
ラドルス:「GRAVITY DAZE 2」側でスクラッチの内容が告知されてたけど、
     あのロビアクは欲しいんだよね・・・。
     あんなに高く飛ぶとは思わなかったし
シルフィ:P5は12月でしたっけ?
ラドルス:「ブチッ!!」のロビアクがどんな感じになるのか見てみたいけど…セガフェスの時かな?
シルフィ:おひおひ
ラドルス:まぁ、11月と言えば、ファミ通カップかな。
     どんな感じになるかを動画と開発陣の説明でちゃんと見たいし
シルフィ:後は…。
     アレの告知来ますかね?
ラドルス:多分11月かな?
     って気もするんだよね。
     放送終了と同時に募集開始で一週間、通知迄一週間でも、新レイドボスの実装前に終わっちゃうもの
シルフィ:だからセガフェス前提で話をするな・・・と
ラドルス:いや、11月後半の土曜日だよ?
     48時間放送の1コーナーで一日目終了の後に絶対やるって!!!
シルフィ:なんか、第一回の放送よりも第二回の話になってるような
ラドルス:まずは、
     どの程度の情報がどんな形で出てくるのか。
     MCお三方の進行はどんな感じになるのか。
     2時間でおさまるのか。
     アークスカフェの宣伝をどの程度やってくれるのか
     後はその拡散がどんな感じになるのか
     って所?
シルフィ:見てみないと分からないって事ですか。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。