へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](2017/冬)あのエンドカードが1/6『マトイ -Tony ver.-』として立体化

2017年06月26日 | PSO2(グッズ)
ラドルス:ジアニの11話のエンドカードが初出のTony氏の描かれたマトイ。

      

     このエンドカードのイラストを元に、コトブキヤさんが立体化するとのお話
シルフィ:元々、コトブキヤさんには「Tony'sヒロインコレクション」ってのがありますからね
ラドルス:今回のマトイもこのシリーズになるようですね
シルフィ:サイズは1/6で、高さは27cm程になるようですね
ラドルス:ただし、アホ毛は含まずw。
     価格は、勝手な推測ですけど税抜きで12,800~15,800辺りかな?
     原型師はTony'sヒロインコレクションといえば…の右蔵氏。
     シリーズ以外でも、シャイニングシリーズの「キルマリア・アイディーン」や戦国大戦の「五郎八姫 Tony Ver.」等、
     Tony氏の描かれたキャラクターの立体化は豊富なので、個人的には安心してます
シルフィ:髪の毛はクリア系になるというお話ですよね
ラドルス:この辺はコトブキヤさんのブログでも紹介されているので、そちらを参照してください。
     
     にしても・・・

     あの会社は!毎回毎回!!毎度毎度!!!妙な所迄とことん拘るんだよ!!!!(褒め言葉)

     変態企業め(蝶褒め言葉)
シルフィ:発売は2017年冬ということなので、続報を待ちましょう。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。