へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](日記 その131)Vita版の方に告知無いけど、どうなの?(追記有 2015/06/15 )

2015年06月05日 | PSO2(日記)
ラドルス:さて・・・。
     数字の間違いだと思いたかったんですけど、PC版での分割アップデートが6075MBとか来てますね
シルフィ:ですねぇ~
ラドルス:これ、Vita版ってどうなるの?
     って思うのは自分だけ?
シルフィ:今は圧縮かけて7055MBでしたっけ?
ラドルス:だね。
     三月のパッケージには7GB以上必須と書いてあるから、8GBも入ってるんだよね。
     公式HPの容量はダンロード版3.1GB+アップデートデータ4.9GB以上(何時の設定だ!?)になってるけど
シルフィ:もう、32GB買っちゃいましょう!!
ラドルス:それなりにいいお値段するから、そういった誘導はしたくないの。
     ヨドバシで16GBが3430円、32GBが6240円・・・
     プレミアムが90日分+αと180日分(ボソッ)
シルフィ:おひ!!
     せめて、スクラッチ券換算しなさい!!
ラドルス:それもなんだかなぁ~
シルフィ:真面目な話、告知が週明けだと遅い気がしますけどね
ラドルス:だね、分割アップデートの容量が出た時に、一緒に告知して欲しかったかも。
     圧縮すれば収まるなら、収まる。
     駄目なら、駄目で、Vita版ユーザーにも都合とかあるだろうし
シルフィ:金曜日の内に告知来れば、週末に買いにいけるんですけどね
ラドルス:密林でポチってお終いな可能性もあるけどね
シルフィ:それもそうですね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

追記(2015/06/15 23:30)
ラドルス:別記事にて、この件の追記記載がありますので、そちらも併せてみてもらえればと思います


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。