へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]プレイマナー講座が止まったまま・・・

2016年05月08日 | PSO2
ラドルス:ちょっと気になっているのがあってだね
シルフィ:何かありましたっけ?
ラドルス:この記事公開時点で昨年10月以降更新されてないページがあって
シルフィ:初心者講座ですか
ラドルス:アークス「プレイマナー」講座が・・・
シルフィ:ありましたね
ラドルス:今のタイミングこそ、プレイマナーと不正行為防止とかやっていくべきだと思うんだけどなぁ
シルフィ:ですよね~
ラドルス:GW明け辺りからPS4新規組と『プロアークス様』達がXHミッションで会い始めると思うしね
シルフィ:それがありましたか
ラドルス:杞憂で済めばいいんだけどね
シルフィ:そうなれば御の字ですね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。