そぶえ元希 通信 

 日本共産党 足立地区副委員長・准中央委員 ★ 日々の活動や思いをつづります

いよいよあすが投票日!安倍暴走政治への怒りの一票は日本共産党の斉藤まりこへ!

2017年07月01日 | 活動報告

共謀罪法強行の強権暴走政治、森友・加計学園の政治の私物化、

そして憲法9条を変えると宣言する安倍政権への国民の怒りが沸騰しています。

 

党事務所にも何人もの方々から「これまで自民党を応援してきたけど、愛想がつきた。今度は共産党に入れる」、「自民党も公明党もひどすぎる」などの激励や声援が寄せられています。

国民の怒りの一票を、日本共産党の斉藤まりこへと、投票箱のフタが閉まるまで奮闘を広げていきたいと思います。

 

告示前から、寸暇を惜しんでの斉藤まりこ勝利への準備をしてきました。

怒涛の1カ月間でした。

・大判の決定版ビラも作成しました。

 

 

・選挙本番用のポスター、選挙はがき、選挙公報、情勢を伝える後援会ニュースなども作成し、

足立の党支部のみなさんと心ひとつに斉藤まりこ勝利へと宣伝、対話支持拡大、党勢拡大をすすめてきました。

憲法9条を守りぬき、くらしと命を守りぬく議席がどうしても必要です。

足立区では小林マサ子さん以来、細井ゆうじさん、渡辺やすのぶさん、大島よしえさんと52年間受け継いできた日本共産党の都議の議席必ず受け継がせていただきたいと思います。

みなさんの願いをどうか斉藤まりこへと託してください。よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。