橋本醤油のうまうまごはん♪

醤油屋の気まぐれブログです☆
みそ醤油屋らしく【マメ知識】も時々登場してます☆

新町地蔵まつり 無事終了

2011年07月25日 | うまうま新町
新町、恒例の夏祭り。 地蔵まつり、今回日曜日と言うことでかなりの人出でした。

今回は三面地蔵会場にじっくりと腰を据えて、楽しませて戴きました。



昨年から、村上カラシレンコン店まで通行止めにして会場も倍以上の広さになっています。




八代からミニSLに来て戴きました。



勢屯りを走るSL.



終わりまで子ども達に大人気。

司会は地元タレント いさお とアシスタント2名



地元の人紹介。

地元町内自治会長 



三面地蔵の横には、地元の長老が。



居酒屋 けんちゃん ホルモン販売。




兵庫屋本店 渡邊社長  焼きそばに汗だく。



販売は、地元看護学校の生徒さん。




一品料理コーナー。醤油味のから揚げ、1時間で売り切れ。



そして、最高の盛り上がり、抽選会。



暗い中、皆さんの熱気が。



パン焼き器、自転車など、豪華賞品が当たる人、当たらない人。

最後の特賞



自治会長の写真付き?黒川温泉ペア宿泊券、5何円相当。

隣町のヘアーサロンの方が当たりました。


地元の若手のみんながよく頑張ってくれました。

23時には、片付けも終わり。

お世話戴きました皆さん、ありがとうございました、感謝。


四代目盛平





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地蔵祭り (二代目熊吉)
2011-07-26 19:36:11
楽しそうですね。
ちょっと、迷ったんですよね。
遊びに行けばよかったかなぁ。
また、機会をみつけて伺います。
返信する
ぜひ来て下さい (四代目盛平)
2011-07-30 15:00:32
熊吉さんが来てくれたらみんな喜ぶと思いますよ。
遊びに来て下さい。
返信する
行きたかった (YOSSY)
2011-08-01 13:48:14
 去年までお手伝いさせてもらってましたので、今年も参加したいと思ってましたが、諸般の事情により参加できませんでした。
 現在熊本に復帰すべく画策しておりますのでこれが成功の暁には各イベントに参加させていただきたく思っております。v(^^)v
返信する
お待ちしております。 (四代目盛平)
2011-08-03 09:50:11
ぜひぜひ、復帰をお願いします。

心よりお待ち申し上げます。
返信する
帰熊しました (YOSSY)
2011-09-11 11:10:34
諸般の事情により一時熊本を離れていましたが、今回ようやく戻ってくることになりました。
住所は新町ではありませんが何かとお手伝いに行ける距離なのでちょこちょこ顔を見せると思いますので改めてこれからよろしくお願い致しますm(..)m
返信する

コメントを投稿