星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

モーニングコール、東京舞台挨拶アミューズ版。

2017-06-13 | DEAN FUJIOKA
いよいよ、大阪舞台挨拶。
もう東京の舞台挨拶を聞きまくってしまいましたからねー。
(聞かないほうがよかったかな〜。)
大阪ではいったいどうなるんでしょーかねー。
登壇者が監督とディーンさんだけ。
私は「浜辺の歌」とあの海岸での撮影エピソードが聞きたいな。
この舞台挨拶もまた動画でアップされますように!!

●映画「結婚」公式パンフレット先行販売決定!明日大阪で特別販売。


●6月11日のディーンさんのTweet
映画の紹介「世界にひとつの金メダル」
ラジオでお馬ちゃんの話をしてたのでジャストタイミング。


●モーニングコール
FM802のTACTY in the morning。6/12の8時台。55分頃に再び
モーニングコールがありました。今回は晴れの日バージョン。
私もタイムフリーで聴けました。

おはようございます、ディーンフジオカです。
みんな、晴れてるよ。
太陽からいっぱいエナジーをもらって今日も頑張ろう!
いってらっしゃい!


そして13日の朝は10時台に生出演。
私は録画組です。


●FamBam
Staff Memo 6/12更新。完成披露試写会関連。お茶目です♪


●JAF MATE
「ザテレビジョン日本生命版」はさすがに友人知人がいないので諦めるしか。
「JAF MATE」はJAFに入っていなくても1冊から送ってもらえます。
1冊92円(送料・手数料別)
TEL 03-5470-1711 に電話で依頼(土日除く)
>> JAF Mateバックナンバー 情報はコチラ 


●舞台挨拶 アミューズ版
>> コチラで見られます 

難易度の高い芝居を見事クリアされて感動しました、という
西谷監督のお話がうれしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「結婚」完成披露試写会2... | トップ | Midnight MessengerなTweets ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事