Re:

わたしがとりとめもなく
かんがえている こと。

あなたと

2016-06-20 22:36:58 | something new
もし、まだ時間があるなら
もう少しそばにいたいよ

ずいぶん長いあいだ
知っていながら、無駄に過ごしたね

甘えながら
寄りかかって
あたりまえを浪費していた

どこを歩いたって
誰もが幸せそうなんでしょ
みんな悲哀を隠して笑っている
そうゆうものでしょ

わたしの
笑った顔を憶えていて

わたしでも
こんな願いをもつようになるものね


いま ひとり
あなたの声や体温を思い出すから
そのまんま 持っていくから

あと少し
ゆるされるのならば
あなたのそばにいたい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほころび | トップ | Day »
最新の画像もっと見る

something new」カテゴリの最新記事