温泉マニア ソムリエmonの源泉掛け流しを求めて(温泉マニア)

温泉の中でも、掛け流しの湯を求めて、全国旅してます。念願の温泉ソムリエ取得しましたヾ(*´∀`*)ノ

【ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭】★3 北海道ニセコ町

2017-07-09 21:50:51 | 北海道
ニセコ昆布温泉の近くにあるアンヌプリ温泉です。ここは、外観も新しく佇まいも今風な感じですので、女性や家族連れにはいい感じですね。料金は800円と少し高めですね。中に入ると綺麗に管理され、脱衣場も新しく外観と同じイメージですね。肝心の湯はPH7.0無色透明無臭のナトリウム-炭酸水素塩・硫酸塩・塩化物泉で自家源泉ということで、湯量もあり掛け流し感はまずまずですかね。やっぱり綺麗で新しい施設は、私の心にドカンと来ないのかなぁ、湯の感じも悪くはないのですが、昆布温泉や黄金温泉のインパクトには負けてしまうかなぁ、あくまで私個人のイメージですけど。★★★3つです。
住所 北海道虻田郡ニセコ町ニセコ438
電話 0136-58-2500

最新の画像もっと見る

コメントを投稿