魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

三位一体のエネルギー② 【Aさんの見解】

2019-02-27 21:41:48 | 2019


ある日の朝日



🌈 🌈 🌈


Aさんが、まとめてくださいました。

拝読して高ぶりました。

感性が、感覚が…😆



少しでも多くの、必要な方々

と、

子供達に伝わりますよう…。


🌈 🌈 🌈



皆さん

こんにちは。Aです。

まず、最初に卑怯にも匿名で好き勝手書かせていただくことをお許しください。

(以下、長文です。興味がある方のみ読んでいただければ嬉しいです。)

(多分に妄想を含んでいる内容です。解釈は自由ですが批判は各個人のブログやSNSでお願いします。)


💠


三位一体エネルギーについて現時点での私の見解を述べさせていただきます。


●三位一体エネルギー(以下が統合され次元が一つ上昇したエネルギー)

---
1.フラワーオブライフ・・どこにもフォーカスがない、無条件の愛
---
2.未来創造エネルギー・・過去の延長線上にない未来を創造するために現実を大きく動かすエネルギー
---
3.光のエネルギー・・・・未来の最上流から送られてくる根源的なすべての光(色んな宗教で神と表現されている概念)。大循環。---



現時点ではこの「三位一体エネルギー」については(私の個人的な体感をベースとした捉え方では)、

エネルギーがある程度体感できコントロールできる水準にある方は誰でも意識的に以下を実施することで「三位一体エネルギー」を体感し活用できる状態であると考えています。

(体感レベルや活用は各自のレベルでばらつきはあるかと思います。)



---「三位一体エネルギー」の活用方法---

[1]ハートを中心に金色の玉を胸いっぱいにイメージ。
(身体をはみ出してより大きくイメージできればなおGOOD)

[2]前方に地球をイメージしてその中心となる地球のコアに意識を向ける。
(目を瞑ってもよし、開眼でもどちらでもOK)

※大前提としてワクワクした心でワークをしないと効果があまりでないかと。悲観的・否定的な心で実施してほぼ効果は得られない。

------


これだけで、この「三位一体エネルギー」を活用できます。
つまり、自分自身のライトボディへの定着促進や意識的に他者のライトボディへの定着促進が行えます。



★★★


実は、、、、既にこの地球上のあらゆる”いのち”へ無条件にこの「三位一体エネルギー」が注がれ定着が進んでいっています。
というのも、地球上のあらゆる”いのち”は重力を無意識レベルで皆感じているため地球のコアに意識が(無意識レベルで)フォーカスして上記のワークが自然と引き起こされる為だと考えています。


★★★


要するに、この「三位一体エネルギー」をまとったライトボディは近い将来(早くて1年。遅くて2-3年後)には人類の標準装備となっているでしょう。
人類全体の進化ですね。



こういった流れに対して、個人的に思い出したのはiPhoneの普及の流れです。


2008年だったと思うのですが当時私はiPhone3Sを手に入れてとてもワクワクしていました。

『新時代を象徴するiPhoneをゲット♪時代の最先端♪』

と喜んでいたものです。


でも、家族に自慢しても

「ふーん。それで?」
「携帯電話をそんなに大事に扱わなくてもよくない!?」

といった感じの冴えないリアクション(笑)


若干、というか大いに寂しかったものの、、、

人類の今後のライフスタイルを大きく変化させるであろうiPhoneを人より早く使っていることに優越感を覚えました。


それから2-3年もすると若者のほとんどがiPhoneを手にしていて、

『そうだよね。これ使うよね。(自分は、ほぼ初期モデルから使ってたぜ)』

といった感じで上から目線!?で眺めていました。


んで、2019年の今では若者だけでなくすべての世代でiPhoneが利用されています。そして逆に最新型のiPhoneに飛びつくのはダサいんじゃ。。。という雰囲気すら出ています。

(ちなみに今でも私は最新型のiPhoneを手に入れたい派です。)


----


んで、何を言いたいかというと。

ほっておいても未来から流れてくるライトボディへの「三位一体エネルギー」の定着。


人より早く定着させることおよび活用していくことにワクワクするんだったらお金を払って伝授(というかライトボディへの定着を一気に促進すること)を受けたら良いと思います。
もちろん、人より早く手にして優越感に浸るというのもありだと感じています。


その場合は、「三位一体エネルギー」としてまとめて伝授を受けるのもGOODだし、個別に1ずつ受けるのもありです。



★★★

個別に1ずつ受けるのもありなのは、それぞれ特性が違うエネルギーを個別に体感したほうがエネルギーを活用する際に応用が効きやすいからです。
(iPhoneの構成要素を具体的に把握できている人のほうが、なんとなくiPhoneを使っている人より上手に使えるのと同じです。)

★★★


特に、、、
「1.フラワーオブライフ」エネルギーは、
(下野さんから教えてもらったことですが)
どこにもフォーカスがない極めて特殊なエネルギーです。故にレベルが高い伝授者に個別に伝授してもらうのが近道です。


「三位一体エネルギー」がライトボディへ定着した後、更に先の次元のエネルギーの発見および開発はどういった人が実現していくのか全く読めませんが、そこに憧れがあるのなら早めに手にしておくのはありかと^^


こんな感じでエネルギーワーカーとして最先端を模索したい人がいろんな方法で定着を進めていけば良いです。
自分で地球のコアに意識を向けて定着を進めてもよいし、エネルギーレベルが高い人から伝授を受けて一気に定着を進めるのもありです。



------
でも、、、、
-----

実際には(あらゆる生命を含む)地球全体の明るい未来を模索しながら具体的な行動を起こす人々が無意識に活用する方が圧倒的にこの「三位一体エネルギー」の恩恵を受けると思っています。
そのときに意識的にエネルギーワークができるかどうかは関係ありません。


現在の地球の状況をリアルに受け止めつつ、悲観的にならずに過去を否定するでもなく本気で地球の明るい未来をみつめてアクションを起こす。


---「三位一体エネルギー」の活用方法---

[1]ハートを中心に金色の玉を胸いっぱいにイメージ。
(身体をはみ出してより大きくイメージできればなおGOOD)

[2]前方に地球をイメージしてその中心となる地球のコアに意識を向ける。
(目を瞑ってもよし、開眼でもどちらでもOK)

※大前提としてワクワクした心でワークをしないと効果があまりでないかと。悲観的・否定的な心で実施してほぼ効果は得られない。
------

まさにそれは、冒頭にも書いた上記のワークを超絶濃く実施していることに他ならないからです^^




今回、私が皆さんより、より少し早めに「2.未来創造エネルギー」と「3.光のエネルギー」を体感し伝授できるようになったのは沢山の先達のおかげです。
もちろん、下野 誠一郎さんや渡邉 聡さんからとんでもなく貴重な学びを得ることができました。



「2.未来創造エネルギー」については守屋のエネルギーの影響を受けて2018年の10/26に眼の前に現れました。
現実を動かしありえない未来を実現していくエネルギーが進化して「2.未来創造エネルギー」となりました。


「3.光のエネルギー」については炭素循環農法というのをやってて実践を進めるうちに理論編があって「心="光"」にたどりついて知った「いのち・循環」そのものです。
人類が色々な表現で神と意識している概念。未来から流れてくるエネルギーの最上流部です。
あの世とこの世のエネルギーの大元ともいえるそのエネルギーの概念は知っていて、たまにそのエネルギーを使っていましたが、、、上手に扱えているレベルではありませんでした。

先日、2/21の20時頃に急にハートの1点から「3.光のエネルギー」が溢れ出して一晩中身体が熱かった。


アダチさんに「2.未来創造エネルギー」を渡してエネルギーを解析してもらったことで準備が整ってライトボディへ組み込まれたのだと思います。


んで、衝動にかられ、2/22の22:22にワーク完了を狙って、地球のコアに「3.光のエネルギー」を融合させるワークを実施しました。
場のエネルギーおよびその場にいた人達100人ぐらいのエネルギーを使わせてもらって3時間半くらいかけて実施。翌日はフラフラ。


たまたまといえば、たまたまです^^


★★★

でも、『循環』がキーワードです。手放すとスペースが空くので新しいものが入ってきます。

★★★


なので、、、
エネルギーがわかる方は、大人にはどんな値段で伝授してもらっても構いません。
ワクワクが最大化する値段は人それぞれ異なるはずなので。
(伝授者と伝授を受ける人、両方のワクワクが高まる値段がGOODです。)


★★★

未来の地球をメインで創造していくのは今の子供達です。
子供たちには無料で伝授していってください。

★★★


私やアダチさんは大人向けに、、、
「2.未来創造エネルギー」と「3.光のエネルギー」をそれぞれ1万円で伝授します。

フラワーオブライフを包摂している「三位一体エネルギー」は3万円で伝授します。

(すでにフラワーオブライフの伝授を受けた方は「2.未来創造エネルギー」と「3.光のエネルギー」の伝授を受ければ自然と「三位一体エネルギー」として統合されるのでご心配なく)


他者に対する伝授は、できる方は自由に実施いただいて構いません。その際の価格設定も自由です。

(私達から直接伝授を受けていなくでも問題なし。私達に許可を取る必要は全くありません。自己責任で実施ください。)


より濃く伝授を他者に実施できるようになりたい場合は、下野 誠一郎さんや渡邉 聡さんのマスターコースに通うのがとても効率的かつ一番安価だと思います。



子供たちに。。。の話しに戻ります。

今回、私は大きな循環を狙い「未来のために使ってね」と上記のようなスタンスですが、子供達やその子供達が活動する地球そのものに手渡すことで、空いたスペースにまた新しい何かが自分に降ってくることを堂々と狙っています。

(下心ありありです(笑)下心が成就するかどうかは。。。)


何が起こるか全く予想ができませんが、人類がお金の不安(本能レベルにある飢餓への恐怖)を克服して創造的に暮らしている時代が目の前に近づいてきているのを感じています。




ということで、、、

ざっくり、まとめると。。

●「三位一体エネルギー」は過去も含めて無条件に全てを尊重し、ありえない未来の実現を加速するとてつもなくパワフルなエネルギー

●実は、「三位一体エネルギー」はほっておいても勝手に全人類に定着します。

●が、、、ワクワクにお金を使うのは全然ありです。エネルギーが沢山循環して人類全体への定着が早まるので、どんどんお金は使いましょう。

●でも、未来を創る子供たちには無料で渡していってね。

●構造上、「三位一体エネルギー」は地球全体の明るい未来を模索しながら具体的な行動を起こす人ほど定着が早い。


といったお話です♪


「三位一体エネルギー」は未来から観た視点で扱っていくエネルギーだと私は感じています。



★★★

繰り返しになりますが、上記は全て、多分に妄想を含んでいる情報です。
解釈は自由ですが批判は各個人のブログやSNSでお願いします。

★★★


大きな循環が起きることを期待しています。

(シェア大歓迎です。)


つづく(かもしれません。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿