魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

現実に活かす。

2017-04-25 09:50:56 | 2017


スピリチュアルとの向き合い

について、

少し 書いてみようと思います。



先ず、

スピリチュアルって…

《証明できない》

これが大前提。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スピリチュアルが証明できたら そりゃ〜凄い‼️
証明して見せて欲しいです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、それが出来ないからこそスピリチュアルなのではないでしょうか?

だから…

《各人の向き合い方、捉え方が大切》

…になる。

だから、難しい側面がある。

各人にシッカリしたスタンスが無いと 依存と盲信になってしまって、おかしな方向に向かいますよね、、

私自身、それで失敗した経験があるので、
大反省しています😭


思うのは…

《その情報を知る事で 現実が好転すること》

私は そう捉えています。



知る事で、

『それまで意識しなかった事に気付けた』

『これからは こうしよう』

『そんな考え方があるんだ!』

『もし、そうならこうしよう』

と…


現実の生活に活かせば良いのだと思うのです。


だから…少し 過激?な言い方をするなら…

その情報が真実ではないとしても、現実が好転し、人の意識が好転するなら…
それで良いのだと思うのです。

あくまでも、私の考えです。


だから…

その情報の真偽を問う
本当か嘘かを議論する

…なんて 全くの無意味。

( ´Д`)y━・~~


信じるか否かは 各人の自由

だし…

どう捉えるかも自由



大切なのは…


《どう活かすか》

だと思っています。





















※写真〜H29.4.22 久留米 高良神社 下宮

最新の画像もっと見る

コメントを投稿