もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

茶柱!

2005-04-23 22:58:43 | 仕事
今日はちょっとお買い物へ…。
で、夜は中華を食べに行きました。

飲み物はジャスミン茶を注文。
美味しく食事も進み、2杯目のお茶を注いでもらうと、そこには茶柱が2本も立ってる!

なんだか、とっても幸せな気分になりました♪
工房の名前も、間違いだけど気に入ってるし、良いかな!なんて気分にもなったりして。

小さな幸せを見つけた一日でした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉兆ですね (kirikoya)
2005-04-24 10:33:59
しかも2本ですよ。二重まるな感じです。



ももさんも「もも」も言葉が重なってますし、これは吉兆ですよ、きっと☆
ですよね! (もも)
2005-04-24 11:13:36
そうですよね!!!

私もビックリでした!



一緒に食事していた人も、珍しいからと写真を撮ろうとしたんですけど、その人が写そうとしたら、倒れたんです。(笑)

かなり長い間、立ってたのに。



だから、これは私だけの吉兆なんです♪(^-^)

コメントを投稿