サラっと子育て日記

ハッピー・チャイルド&ハッピー・マミーはここから始まる

男女の産み分け成功術

2012年04月10日 | 妊娠
CVSテストの結果がきました。ダウン症などの遺伝子関連の障害はない赤ちゃん、とのグッドニュースをいただきました!3月27日にテストを受けてから2週間、「もし・・・」というのがいつも頭にあって安心していられなかった私。グッドニュースを聞いて、ホッとしたのか結果を聞いた電話ごしで泣いてしまいました。これで、安心して妊婦生活をエンジョイできます。

そして、もう一つのグッドニュースが、赤ちゃんの性別。今回は「男の子」です!

サラの次は男の子が欲しいと思って、男女産み分け方法を調べ、実行していた私。産み分け成功に万々歳です!産み分け成功に半信半疑だった主人もビックリ。「You are very determined(君は断固としてやることはやり遂げるよね)」と感服しております。

私がまず手にしたのが「How to Choose the Sex of Your Baby: Fully revised and updated」(Dr. Landrum B. Shettles著)という本。アメリカで40年に渡り、産み分け本のバイブルと言われているほどの本です。



まず産み分けで一番大事なのが「排卵日」をほぼ正確に予測できること。生理周期が規則的な人には結構簡単ですが、不規則な人はこの予測ができるようになるまで数ヶ月掛かります。Dr.Shettlesは、規則的な人でも約3ヶ月は、いつが排卵日だったかとう記録をつけ、自分の排卵日を正確に予測できるようにする、ことを勧めています。

男の子の赤ちゃんが欲しい場合、排卵の12時間から24時間前に性交すること(アメリカでは「ベイビー・ダンス」と言います)。女の子の赤ちゃんが欲しい場合は3日から4日前にすること。

またこの他に、本には書いてありませんでしたが、私はアルカリ性の食べ物をとるようにして、体質を少しでもアルカリ性に持っていくようにしていました。よく食べていたものが、ジャガイモ、ブロッコリー、ほうれん草、にんにく、バナナ、ドライ・アプリコット、ドライ・フィグなどです。

大好きなコーヒーも酸性なので、極力控えました。

そして男性の場合、
• まずブリーフ派の男性はボクサーに替えること。
• ベイビー・ダンス前の4日から5日間は射精しないこと。
• 大豆系の食事は避けること。
• ベイビー・ダンスをする30分前にコーヒーを飲んでおくこと。

産み分けは絶対に可能です!みなさんも産み分けができると信じて、頑張ってください!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Putnum)
2013-12-07 16:22:56
気持ちはわかるけど、しょうがいがある子供を持つ親なら、このブログの前半の部分は共感できないなー。
Unknown (E.Putnum)
2013-12-07 16:24:15
気持ちはわかるけど、しょうがいがある子供を持つ親なら、このブログの前半の部分は共感できないなー。

コメントを投稿