サラっと子育て日記

ハッピー・チャイルド&ハッピー・マミーはここから始まる

感謝祭パレード前日バルーン・パーティー

2013年11月26日 | バイリンガル教育
いよいよ感謝祭(サンクスギビング、Thanksgiving)ですね。

私が住むコネチカット州フェアフィールド郡では、誰もが知っているニューヨークのメイシーズ・サンクスギビング・デー・パレードに匹敵するくらい大きいUBSサンクスギビング・パレードがスタンフォード市で楽しめます。

今年は、去年と同様に、サラが出演するコネチカット・バレエの『くるみ割り人形』のリハーサルがパレードの時間とばっちり重なっているので、残念ながらパレード見物はお預け。

その代わりに、パレード前夜祭のBalloon Inflation Partyに行ってきました。

翌日のパレードに向けてパレードのメイン・アトラクションの巨大バルーンが徐々に膨らんでいくるのを見ながら、サーカス団のメンバーの演技や、音楽、ダンスを楽しむイベントです。

氷点下の極寒の中、老若男女問わず、パトよりも小さい赤ちゃんから杖をついたおばあちゃん、おじいちゃんまで多くの家族連れの人たちがパーティーに来ていました。

あまりの寒さにバルーンをざっと見て早々に帰ってきましたが、もう少し気温が温かかったらもっと楽しめたのにな~、と思ったモミでした。来年はもうちょっと温かいといいな。。。
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fk)
2014-10-05 17:59:52
なんだか興味深いブログを発見しました。
知り合いの御息女が舞台家さんで、なぜだか流れ流れてここにたどり着きましたが。
ちなみに私は芸能も英語も全く縁がありません(笑)

またちらほら拝見しに伺いますね~

コメントを投稿