ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[はっぴぃなんだからいいじゃん]

2013年06月08日 | グルメ

「こんにちはおでんぱ大好き七音です。ようつべですごいイイ曲発見したので共有させて
いただきました。2012/10発売のおたマ! ~オタク仲間はちっこいマニア~ (ユニゾンシフト:アクセント)
ってゲームのOP曲【はっぴぃなんだからいいじゃん】初めて聞いてぶっ飛びましたステキ~
歌っているのは【西野 みく】ちゃん、ゲーム中の【青葉まみ】ってキャラを担当されてるから、
きっと声優さんですね
「また、どーせえろげだろ…」by托人
「何かすごいこれぞおでんぱ!って感じで超気に入りました。サントラかおかな~」

おたマ!OP 【はっぴぃなんだからいいじゃん】

「あっ。このゲームのヒロイン【日本橋きらら】の声たみーだよ。曲は【Angel Note】さんだ
作詞は中山マミさんだうはっ何かすごいよコレこんな名曲を去年発売なのに今頃知るとは
迂闊だったわ…反省が必要ね…私が知らないうちにも名曲は日々作られているのね感動だわ
「で詳しく知りたくて【西野 みく】ちゃんをググったら= 永田依子ちゃんなの何か感動
けいおん!の鈴木純ちゃんの声の人だよね。
ちなみに永田依子ちゃんの活躍を上手にまとめくれている画像発見したので共有させていただきました

人気声優紹介 永田依子編

「これ、=【西野 みく】さんでいいのかな?声似てるよね。詳しい方教えてください。知りたいです。
もしかして触れてはいけない領域だっりするのかな叱られたらどうしよう托くん。違ったらゴメンなさいです。」

「いいんじゃね。七姉ぇごときがググって分かる情報なら…てか、なら載せなきゃいいだろに…」
「そんな事は、私のおでんぱ魂が許さないのよ
「あっそ…じゃもう、好きにすれば…ときに七姉ぇ昨日すごい真面目なネタアップしてたろ?」
「ああっ、だいぶ前にリア充防衛戦線で話した政策提言よ。極あたり前のことと思うんだけど…
誰も言わないからさ…ちょっと書いてみたわけよ。」
「まさかココまでまじめなモノとわ何かよくわからんが、少なくとも…コノおでんぱ云々より
説得力あるし凄くよくできてるぞ…たぶん…そっち系のブログにした方が見る人ふえんじゃね?」
「黙るのだ!」by小琴 バシッ! 「ぐはっ!何でだ?褒めてんのに~」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 気に入りました♪[大好きだよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿