second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

涙のキスgif~~

2017-10-30 14:27:35 | ドギョン

「黄金色の私の人生」パク・シフ&シン・ヘソン、涙のキスで互いの心を確認

TVREPORT |2017年10月30日12時41分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


写真=KBS 2TV「黄金色の私の人生」画面キャプチャー
 
パク・シフとシン・ヘソンが、切ない涙キスでお互いの気持ちを確認した。
その一方、チョン・ノミンがシン・ヘソンへの疑いを膨らませた。

韓国で昨日(29日)放送されたKBS 2TV週末ドラマ「黄金色の私の人生」(脚本:ソ・ヒョンギョン、演出:キム・ヒョンソク)第18話では、チェ・ドギョン(パク・シフ)とソ・ジアン(シン・ヘソン)が切ないキスを交わした。

実の兄妹ではないことを知ったドギョンとジアン。
その後、二人はお互いに向かう感情の正体に混乱した。
ジアンは距離を取り、ドギョンはそんなジアンを心配した。
結局二人はヘソンアパレル40周年イベントの打ち上げで、お互いへの感情を爆発させた。
ドギョンは大きな仕事を済ませたジアンを激励し、より大きなことを控えて緊張するジアンを慰めた。

ドギョンがジアンの涙を拭くと、二人は別れを予感したのか、真心を込めたキスを交わした。
「二度と会わないことにしよう」というドギョンの言葉も一緒だった。

ドギョンとジアンが親しくなる一方、ジェソン(チョン・ノミン)は偽の娘の正体にもう一歩近づいた。
正体不明の手紙をもらって、釈然としない感情を抱くようになったジェソンは、ミョンヒに25年前にウンソクを連れて行き、戻してくれたチョ・スンオク(ペク・ジウォン)について聞き、DNA検査を再び依頼した。

ドラマチックな展開を見せた「黄金色の私の人生」第8話は全国34.5%、首都圏34.2%の視聴率を記録し、第1話からずっと週末の視聴率ランキングで1位をキープした。
 
ああ、、、やっぱり、、、
 
別れのキスだったのですね~
 
私も、リアル視聴した時は
 
驚きと同時に、「恋人宣言か!?」
 
と思ったのですが
 
今朝、ようつべを何度か見てる内に
 
「あ、涙のキスは別れのキス!?」
 
と思えるようになっていましたら、あーた!
 
K-styleさんからこのような記事が出ましたですよ~
 
今からが、きっとメチャメチャ苦しい二人なんでしょうね~

「涙のキス」


 
こちらがキャプった画像です







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黄金色の私の人生-18話」衝... | トップ | 28日(土)と29日(日)にUPされ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-10-30 15:45:49
もち子さん~~またまたお邪魔致します~(爆)
もう~~~素敵なシーン涙のキス神 gif & 神キャプチャーをありがとうございます~綺麗ね~~~( 〃▽〃)
2人の儚げな切なさに透過効果の神業がさすがでございます~
とても美しいkissにジーンとしますね~~

それにしても、いろいろと気になる事ばかりの超速い展開!
後32話もこんな調子では身体が持ちませんわ~~(/-\*)イヤン~(爆)
18話のあらすじ&ようつべ~神作品も魅せてくださって~
いち早く記事情報をありがとうございました~~ハヤクミタイ~(爆)
パルルンさん~ (もち子)
2017-10-30 16:20:30
こちらにもコメント
被写体が綺麗だからキャプ画像も綺麗でgifも綺麗なんですね~
ホンニ~展開が早くて
次回ではジアンの真実も分るんでしょうね~
そして、のんびり屋さんのジスはチェ家の娘が務まるんでしょうかおばちゃん心配だわ~(爆)ほっとけー
涙のキス (チャンナ)
2017-10-30 17:25:02
もち子さん、皆さん こんにちは(*^^*)

あぁ 何て 美しいgif作品なのでしょう
余韻の中に そっと触れ合う2人の想いまで感じられるようで、胸がいっぱいになります
とても とても 素敵です

これは、お互いの気持ちを確かめ合ったと同時に、さよならを意味するキスだったのですね

ドギョンが流す 美しい一筋の涙
溢れる想いと現実
その難しさを 改めて感じました

ようつべもありがとうございました
昨夜は突然の事にびっくりしてしまいましたが
きっと苦しい道の始まりでも あるのでしょうね

もち子さん、本当に素敵な作品を届けて頂いて、ありがとうございました
そっち~😭 (치에)
2017-10-30 17:36:03
こんばんは😃🌃

切ないチュー➰💋だったのですね‼
それを解り再度見ると私まで涙が出そうです。

お別れのチュー💋は余計に忘れられなくなりますよね😭

ホント後32話身体がもつかしら~
リアルにその場で解りたいです‼

ホンマ素敵なgifに訳までありがとうございます☺
ぎゃああああああああああああああああああ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-10-30 17:45:35
もち子社長ぉぉぉ
先ずは
冷静沈着に
もち子巨匠「恋人でも無かったけど涙のキス」神gif作品
あ・・・・勝手にタイトル付けてしまった・・・爆~~
すんません~~爆~
いやぁ~~
ホンマにもち子社長ぉぉぉ
素晴らしいッスっ
神キャプチャー
素敵ぃぃぃ~~~
と・・・
もち子巨匠神作品
勿論っこの上なく素晴らしいッス~~


私・・・・
実はあのようつべ・・・・途中から見てませんねん~~爆~
放送だけでも恐ろしい衝撃でしたから・・・
ドギョンの目に
涙の粒は溜まった時に
ひゃあああああんと思ったッスけど
そこから私の頭に流れたBGMは
じょーずジョーズのテーマソング~~爆~~

涙のキッスもう一度~~~って

と・・・そして・・・ここからはっ
そーッスよっ
恋人でもないしっ
ましてっ
ついこないだまで、加害者被害者兄妹でも
小競り合い~~
何とか兄妹ととして微笑ましく
国民的オッパになったのも束の間っ
スーパーオッパドギョン
何処へ~~~爆~~
あっ
のんびり~ジスがいるから
ほのぼの兄妹の姿は期待出来るかもッスねっ
まぁ・・・
こんな嫉妬深いキ○○○で錯乱の私でも
あまり兄妹関係が長いと
後々ややこしや~になるのは分かるッスよっ
超高速展開・・・・・早すぎっ~~爆~~
これから・・・・どんなひと悶着が・・・・
いや・・・でも・・・
どないしたって・・・最後にはやおまへんかっ
そーでっしゃろっ
違いまっかっ

それでも・・・
それにしても・・・・
美しい~~~
ううううううう~~~~
あの美しさ、艶、に・・・・
やっぱり・・・・・
負けてまうやろーーーーーーー
(惚れてまうやろ変形で古~~~爆~~)

と、云う訳で
延々とアホな戯言
ホンマすんません~~爆~
ちょっと・・・かなりビョーキなんで
お許しを~~~

もち子社長ぉぉぉ
超超素敵な
神記事
拝見させて頂いて嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
そうだったのか~! (ユンユン)
2017-10-30 21:34:19
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もドラマ情報UPありがとうございます~
Kスタイルさんのお蔭でキスの意味が分かりました~
ドギョンは「もう二度と会わないでおこう」と言っていたのですね~
アホな私は「また会おう」の意味だと誤解しておりました~(爆)
昨日は後32話、こんなシーンが続いたら・・・
と心配しておりましたが・・・
この2人どうなるんだろうか?に変わって・・・
続きが見れそうです~
次回もハラハラドキドキ・・・
楽しみです~
チャンナさん~ (もち子)
2017-10-30 21:34:34
こんばんは~
コメント
涙のキスgifを楽しんで頂けて嬉しいです~
リアル視聴した時は、言葉も分らずで思考回路がストップしてしまいましたが
ようつべで何度か見返しますとなんしか分ってくるものですね~
愛を確かめ合って別れるオラには出来ねえ出来ねえ
って、誰も愛を確かめ合ってはくれませんがね
これから先、どんなに辛い事が待ち受けてるのでしょう、、、
でも、最後はあの素敵なポスターのように、、、
치에さん~ (もち子)
2017-10-30 21:39:59
こんばんは~
コメント
ホンニ~言葉が分って見てたら、どんなに悲しい涙のキスだった事でしょう
そう別れるならキスはしちゃあいけまへんで喝ーーーっ
忘れられなくなるでしょう多分、、、全貧経ですから想像にすぎませんが
あと32話、健康に気を付け最終回まで頑張ってリアル視聴致しましょう
gifも楽しんで頂いて嬉しいです~
百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-10-30 21:50:19
あはははは~~
とにかく可笑しい貴女のコメント
まずは冷静に涙のキスgifをご覧下さって(爆)
貴女以上に全貧経の私が語るのもナンですが、、、爆
そうこういう関係でキスをしちゃあイカンイカン爆~
でも、キスシーンは見たい爆~
しかも、綺麗なキスシーンだったっすね~負けてしまいましたね~ニヤリ
イゴキスで一世を風靡したシフシフ
今度はヌンキスかぁ~知らんけど、、、
そしてそうどす~兄妹関係が短くないとキモっって事になりますからね
このくらいで丁度エエんよね~
国民のオッパはジスで改めて、、、
ユンユンさん~ (もち子)
2017-10-30 21:55:47
こんばんは~
今夜もコメント
そうだったんですよね~
言葉が分らないから、何度か見直さないと分りませんし、それでも確証はないですから
こうやって韓国の記事が出ますと助かりますね~
二人はいばらの道を行くが如くの恋愛をするのでしょうね~
ドギョンもジアンも知っていたと知ったらパパとママはどんなに怒ることでしょう怖えええよ~~~泣くほどの事だわ

コメントを投稿

ドギョン」カテゴリの最新記事