second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

変態の森のソビョン祭り~part1

2014-04-25 08:36:01 | ソビョン

「検事プリンセス」オンエアを祝っての「変態の森のソビョン祭り」ですが~

(勝手に、しかも迷惑かも~~爆)

ストーリーなどはすっ飛ばして、

ただただひたすら、ソビョンだけを見ていきたいと思います~

初登場シーンは、何回も見て知ってるだけに、なんしかドキドキしました

来るわ来るわ~~~ドキドキ

こうやって改めて見ますと、結構ダルダルなパンツをはいてたんですね

それにしても、スマートな歩き方と身体ですね~

ガチャ

きゃああああ~~

もうすぐよーーーードキドキ

ソビョーーーーン

あれっあんたさんどなた爆~

イカンイカンソビョンはこんな変顔でもモンチッチヘアでもないはずよっ

ほら~~~ねっ

やっぱ、素敵じゃん~~

クスクス、もうなんて意地悪なの~

でもって~

オークション会場に現れたソビョンは、超格好エエわ~

「フッ、僕ってお金持ちなの」ってこの顔、可愛ええ~

スカーフがお洒落ね~

全身はこんな感じなのね~色使いが素敵

ブーツインは苦手なファッションだけど、ソビョンなら許すわ~って何様っ

スケボーに行く時のスカーフだか、襟だか、とっても似合ってる

やああああああ~ん、この顔超スキ~

目を閉じた顔がこんなに素敵って、、、

目の前に居たら、見てないことを幸いに(しめしめ)襲い掛かるわ~

翌朝のソビョンは、、、

や~ん、目のやり場に困るわ~

いくら自信があるからって、、ソビョンってば胸開けすぎよーー

表情豊かね~

ヘリを見送るソビョンの顔、

優しげ~

でも、ミステリアス~いったい何者

やっぱ金持ちの気まぐれな御曹司

と、思いきや、、、

貧乏作家なのか~~

そして、、、、

おやっこのバリっとしたジャケット姿は、、、

胸のバッヂの意味するものは

本当に何者(知ってるけど、一応ね爆)

で、ここで一話のソビョン登場終了です~爆


36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソビョン~☆祭り~~ (yko)
2014-04-25 14:07:09
こんにちは~
もち子さん~皆さん~☆
ソビョンの初登場シーン!・・・んっ!?・・誰!? て感じでしたね。ホント、モンチッチみたいだもん。(笑)
検プリは、逆女の次に観たドラマで、初登場シーンには、ちょっと、驚きましたよ!
ヨンシクの後だっただけに、ちょっと・・・・
でも、だんだん格好良くなるんたよね~☆
シフ様、このドラマから、胸元パックリシャツ!ノーネクタイ三つボタンはずし!・・キャッ!?
悩殺!セクスィ~スタイル誕生~!?
ではないかと思います。(笑)
BSもカットしまくり~ですか?1話で20分カット?全話では、320分カット?・・・すごい!
地上波も同じだけどね~!
みんみさん~お宝喜んで頂けて良かったです!
それと、エロ球菌・・裸中毒・・!?(笑)
すご~く面白かったです!(爆)(爆)
テルテルさん~DVD情報、色々ありがとうございます。・・・どれを買おうか悩み中で~す(*^^*)
返信する
ykoさん~ (もち子)
2014-04-25 16:45:39
こんにちは~
コメントありがとうございます~
そうそうだんだん格好良くなるんですよね~
確かにソビョン以降、ファッションセンスは変わりましたよね~
まず第一に、パンツのラインが全然違うんですよね~
ガンソクまでは、韓国では、ああいった太目のパンツが流行っていたのかもしれませんね~
今日DVDと見比べましたら、ソビョンのシーンもカットされていました
ユンユンさんの仰ってた「エロいシーンのカット」だけはやめて欲しいですわ~爆~

返信する
Unknown (はむ)
2014-04-25 17:06:47
いやあ、本当いいブログですね!
更新楽しみにしてます(*^^*)
返信する
はむさん~ (もち子)
2014-04-25 20:10:05
こんばんは~
初めましてコメントどうもありがとうございます~
楽しんで頂けてうれしいです~
これからも宜しくお願い致しますフンガフンガ
返信する
こんばんは~*\(^o^)/* (マーズママ)
2014-04-25 21:47:51
もち子さん、いつも楽しませてもらってます。みこさんのバースディーツアーレポートや雑誌の情報等~。みんみさんの素敵なクッキーや、さくらさんの美しい画像(≧∇≦)いや~ん。そう、検事プリンセス!ウチのTVは映らないのです!チャンネル設定が天気予報になってまして‥。だけどTV内蔵ビデオは録れるようです。しかし、パパが階伯を毎日録画していて同じ時間でして‥。トホホ。まぁ、テルテル様から譲ってもらったのがあり感謝~感謝~。テルテル様、今日は食事を、ご馳走して頂き、ありがとうございます~。昨夜、プライベートな心配事が片付いてホッとしています~。しばらくゆっ~くり休養しながらシフシフの応援頑張りますので、もち子さん、よろしくお願いしますねぇ~(*^_^*)
返信する
イヌイヌ、ソイヌ (kuku)
2014-04-25 21:53:59
もちこさん~こんばんは~♪
Upありがとうございます~♪
私、ある事情(爆~)があって一話はしっかり見てないのですが、こうやって検証してみると以外と見所満載なんですよね!言うまでもなくスーツ姿もカッコイイし、ファッションもイケてるし、やっぱりしふしふが演じているからなんでも素敵なのね!!
あっ、作家サン姿も好きですよ♪
メガネのせいか柔らかい印象に見えます♪
って結局みんなスキ--私って欲張り~~(^з^)-☆
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2014-04-25 22:16:30
こんばんは~
コメントありがとうございます~
おお今日はテルテルさんとプチオフ会でしたね~
プライベートな心配事も片付いて、楽しいひと時を過ごされたことと思います
検プリ、見れなくて残念ですね~
でもDVDを見ながら、一緒にソビョン祭りしましょうね~
返信する
kukuさん~ (もち子)
2014-04-25 22:20:30
こんばんは~
コメントありがとうございます~
一話を見てない「ある事情」は敢えて聞きますまい爆~
ソビョンは、と言うか、パクシフさんは(いやん)本当に落差が大きいですよね~
まぁ、99%はイケテて1%が「あんたさんどなた」なんですが、、爆~~
返信する
ソビョンに夢中! (ユンユン)
2014-04-25 23:32:15
もち子様、森の皆様~

こんばんは~

私はラッキーなことに、このところ毎日タイムリーに『検プリ』を見ております~
1話につき、約20分もカットされているなんて驚きました~
でも、それにしてはシフssi登場の場面は割と多いように私は感じているのですが…
放送局も視聴者がシフssiを目当てに見ているということを意識されているといいですね~
この先ますます楽しみです~
返信する
ソビョン。。(//∇//) (さくら)
2014-04-25 23:41:26
もち子さん、皆さん、こんばんは~

先程3話迄、視聴しました~(^○^)
初登場の場面、ドアノブに掛けた手迄、
セクスィでしたね♪・・
ドキドキしながら・・でも、ナゼか、
《あんたさん、どなた》ッて(笑)
やっぱし、もち子さんもォ?(笑)
アレは神様のイタズラかしら?(笑)
でもでも、ホンとに直ぐに、どんどん
メチャクャ格好よくなっちゃって!!(笑)
もう既に放送を通り越してDVD見直しちゃうかも、です。ポワン。。(//∇//)
メガネ顔サジン、いいですね、ス・キ。。

マーズママさん、心配事が落ち着かれたようでひと安心ですね。お声が聞けなくて
寂しかったです。ゆっくりお休みしたら
また・・お待ちしてますわ~^O^

kukuさんも・・
マーズママさん、kukuさんのコメントが
並ぶとなんか嬉しいなぁ~ *^O^*
でも最近はマジメコメ路線なんですかァ~(笑)
・・作家サン姿、いいですよね!!

マ・ヘリの危機に駆けつけるソビョン。。
でもユン検事に先を越され・・
二人を見詰める、あの表情・・
シフさん、完全にソビョンです。
今夜も心奪われました(笑)イャン。。

皆様良い夢を~~~~~(m--)m.。o○
返信する

コメントを投稿