second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

辛ラーメンに見る、男と女の切ない関係

2013-05-07 15:26:00 | ソビョン

仰々しいタイトルですが~爆~~

私、このシーン、大好きなんです~

一人、ラーメンを作りながら

(ストレスがたまりますと、チープで身体に悪そうな物が食べたくなりますよね~超余談~爆)

ソビョンのコトを思い出すマヘリ、、

それでも、ソビョンと一緒に食べたくって、色んな口実を作って、ソビョンの家に行きます

思わず笑いそうになるソビョン、、

一緒にラーメンを食べてる時に、ジェニーからの電話。。

そして、帰っていくマヘリ、、「オットケーヨ~」という曲が何とも切ない。。

マヘリが残していったラーメンを見るソビョン、、

こ、こ、こ、この「何だよ」って訳、超スキなんですけどーーーー爆

そして、そして、マヘリが残したラーメンを食べるソビョンーー

ううううう、、、そんなに辛いのですかっ!?違っ!!爆~

そして、自分の部屋に戻ったマヘリ

伸びきったラーメンを泣きながら食べます

マヘリが自分の気持ちに気づくのに効果的な辛ラーメンの演出、爆~

このシーンを見ると、私、無性に辛ラーメンが食べたくなります(知らんがな)


49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もち子さん~ (みこ)
2013-05-07 23:25:42
おやすみの前に、もう一度おたずねしたら・・・うれしいーー
なんて、素敵なシーンでございましょうか・・

ああ、ソビョン、マヘリ・・・辛ラーミョン・・・
思い出しました、検プリ・・・・
切ない二人・・・切ないお顔のソビョンが素敵すぎて・・

今夜は、ソビョンに決めましたよ
お布団の中で、夢を見る前に、ソビョンとともに妄想の世界へ・・・

おやすみなさーい
返信する
ソビョン (うさこ)
2013-05-08 00:52:15
もち子さん・・・ソビョン今夜も切なくて素敵過ぎます
それと、うさこも時々無性に辛ラーメン食べたくなる時がありますよ。
なので必ず常備食として置いてあります。
先日も一人「O.K~」とソビョンのセリフしながら作りました。

このシーンでソビョンが二人分作ってますが、麺入れる時にお湯足りなくない?と思ったのはうさこだけ?
それとソビョンがマ ヘリの食べ残しを食べていますが、ソビョンのラーメンはうさこが食べつくしましたのでご安心を。

今宵はみこさんと一緒にソビョンの夢でも見ます
この際ヘリのオモニ役になってでも手握ってやる
そしてアワビがゆを作りガン見。
ジェニーが来ても帰らない。ジェニーお前さんはトンヘのところでも行ってしまいなさい。
ふふふふ・・・・先ずはアワビの仕入れをしに築地市場へ行くところから始めるかな。
返信する
みこさん~ (もち子)
2013-05-08 07:58:31
おはようございます~

よっ達人っ
昨夜はソビョンの夢が見れましたか

このシーン、本当に超スキなんですよ~
この前のエレベーターの前でソビョンを待ってるシーンも~
ソビョンが居なくなって必死で捜すシーンも、
「こんど無視したら殴るわ」とか言いながら、こぶしをお腹の横で握るシーンも、メッチャ好きなんです~
返信する
うさこさん~ (もち子)
2013-05-08 08:06:39
おはようございます~

あははは~~ホントホントジェニー、トンへのところへ行っちゃいな爆~

私、トンへを先に見てたので、ジェニーを見た時「あっ、こいつ」と、絶対にイヤなヤツだと決め込んでいましたら~爆
普通にいい人だったので、良かったです~
セリョンを見た時も「華麗なる遺産」で悪役だったので、何だよ~こいつかよ~
とか思っちゃいました~爆

辛ラーメンは、お湯が少なめが美味しいですが、、
確かに、これは少な過ぎ~~どははh~

うさこさんが作ったアワビ粥~~食べてみたいようなみたくないような~爆~
返信する
もち子さん~おはようございます (マーズママ)
2013-05-08 08:34:15
ホントにステキなシーンですね~。で、質問ですが、ジェニー役の女優さんって家門の栄光のガンソク様のお見合い相手の方ですよね?名前知ってたら教えて下さいね^_^
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-05-08 08:53:33
おはようございます~

ご質問の件ですが、ジェニー役の女優さんと、ガンソクの見合い相手は、違う人だったと思いますです~

で~、パクジョンアさんと仰るそうです
でもって、今少し調べてみましたら(暇人~爆)
元々K-POPグループの歌手だったんですね~

そして、ガンソクの見合い相手は、パンミンジョンさんと仰るそうです
今調べましたら~(暇人すぎる~爆)
私が大好きな映画「受取人不明」でデビューされてたんですね~しみじみ、、
ミンジョンさんに、凄く興味が沸いてきました~
マーズママさん、ありがとうございます~
返信する
何度もスミマセン (マーズママ)
2013-05-08 10:05:03
違う方何ですね~。ハハハ。バカな私っ。詳しく調べてもらいありがとうございます^_^
昨日、釜山で鮑粥を食べたのですが、朝の8時位のドラマにガンソク様の両親役の二人が出演してました。シフ様も早く復帰してほしいです。ママ役女優さんは綺麗でしたが、パパ役俳優さんは老けてたような???また違う人かな~?あっ、わざわざ調べないでくださいね。今からシフ様の半裸MV見よっと!
返信する
大盛り (ももちゃん)
2013-05-08 10:52:18
わたしなら二人前かライス付き、なんて、イヌはヘリの食べてたけど自分のはと突っ込み私が食べてあげると独り言言ってましたね。でなんだよこれ日本語で聞いてみたいセリフですね、ズキッと胸に刺さることまちがいありませんね、また、妄想しそうなのでこのあたりで、(///∇///)
返信する
マーズママさん、再び~ (もち子)
2013-05-08 11:41:17
自分に興味のあることなら調べるのスキですから、気になさらないで下さい~
ガンソクの見合い相手が、あの映画に出てた人だと知り、またまた調べる楽しみが出来ましたです~

どはは~さすがに、韓国の朝ドラは調べませんが~
ガンソクパパは「家門」以外では、私は見たことがありませんですね~

釜山で召し上がったアワビ粥、美味しかったですか
返信する
ももちゃんさん~ (もち子)
2013-05-08 11:48:58
こんにちは~
どははは~~おかしい~爆~
以前、辛ラーメンの残ったスープにご飯を入れて食べると言うのを読んだことがありますです~爆~
カレーヌードルのスープにご飯を入れて食べてるのを見た時、今まで勿体無いコトをしてたと思いました~爆~

で~「なんだよ」ですが~
何と言ってるのか聞き取りたいのですが、BGMが大きくてさっぱり聞き取れません~~
でも、ホンニ~日本語で聞いてみたいですね~
返信する

コメントを投稿