もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

KITCHEN ni POINSETTIA。

2014-12-04 | 🏡川越市某町某丁目。
いうても私、一人暮らしじゃないですか。
飾っても、私しか観る人、居ないんですよね...(爆&汗&笑)。
って、季節柄な、クリスマス装飾の話です(笑)。
実は私、過去過去には外に向けての装飾は、めちゃめちゃしてたんですよね(爆&笑)。
いうても外を歩いてる人向けに(笑)???
なんですが、今回の新居は、家の前の人通りは多いモノの(流石、観光地&笑)、家自体に、そういった装飾を施す部分が無い...(爆&汗&笑)。
ので、ココでは以前の様な、装飾生活はしないだろうな~...と思ってたんです(爆&笑)。
......でも。
でも、なんだかクリスマスの装飾シーズン(?)が近付いて来ると、ちょっとソワソワ(爆&汗&笑)。
で、ま、いっか、テンション上げてこうよ、一人でもさ(爆&笑)???と、取り敢えずはキッチンに、ポインセチアの鉢植えを置いてみました~(笑)!!!??
じゃんっ!!!??


って、素敵かも(悦&笑)???
やっぱし好きかも、装飾生活(笑)。
で、只今、今回のポインセチア以外にも家を"クリスマス化"しようかどうかを思案中です...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のグランパ。 | トップ | ドラマ"ディア・シスター" Pa... »

コメントを投稿