mScase

☆☆☆

芝源

2016年09月24日 10時13分41秒 | 北区
「芝源」さん、行ってきました



場所は、札幌市北区新川4条11丁目8−25



おいしそうな蕎麦の写真を見かけて以来ずっと気になってたお店、芝源さん
親分に連れてってもらいました。お蕎麦屋さんに興味を持つなんてここ2~3年のこと、
今じゃおいしそう!なんて思うほどになりました。でもまだカレー南蛮です
あとカツ丼とかお蕎麦屋さんのラーメンも魅力的。



食べるのはもちろんカレー南です。
親分注文はカツカレー南。



セットメニューが超充実!
しかも待ってるお客さんのもとに届いたセットメニューをいくつか見たけどすごいボリューム
家で使ってる大きさの丼が見事に2つ並ぶ感じ、それにしても天ぷらとか見た目めちゃめちゃおいしそう



先に出来たのは親分注文のカツカレー南 700円
おにぎりは自分が注文した分です、親分の方にのってきたので颯爽と自分のお盆へ。



わたしが注文したのは普通のカレー南580円、おにぎりはおかかにしました。もう一種類何かと選べたと思うんですが
何だったか忘れた。梅干しがあると良かったな



味は意外にもおいしかったです、普段おかかのおにぎりって食べないから(チーズおかかは作って食べる)
普通のこういうおにぎりを食べるのは久しぶり。
一口目からほろっとほぐれて感動レベルのおいしさ、「あっ!おいしい!」って思わず言っちゃいました。
塩をどんな風につけてるのかけっこうな塩加減で家では真似出来ないこの感じ、おかかおにぎりもおいしい

それにしても~~~~



おいしそう



おいしい熱々
食べても食べてもどんどん出てくる、すごい量だー
大きな鶏肉がゴロゴロ入って食べ応え充分!おいしいー!
向かいでは親分がヒーヒー言いながら食べてました、もちろん完食、
お店を出た後は「うんまぁ普通だね」なんて言ってたけど珍しくいつまでもスープを飲んでたので
連れてってもらったもんでその様子に一安心、おいしかったようです。
もちろん自分も大満足です。これなら週に一度は食べたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉そば けいすけ | トップ | ステラおばさんのクッキー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。