mScase

☆☆☆

Jacksonville 北24条本店

2017年10月22日 10時27分09秒 | ハンバーガー
「Jacksonville 北24条本店」に行ってきましたー



場所は、札幌市北区北23条西3丁目2-51

地下鉄を降りてちょっと歩いて、角を曲がるとすぐ見えるハロウィン仕様のこの人形



動く
夜に来たらもっと雰囲気あったかも

久しぶりのJacksonvilleさんです。久しぶりでもないか、でも食べたかったから久しぶりに感じる



次は定番メニューから食べようと思います。
でも今回は月替わりバーガーを食べます。ネーミングからすでにもうおいしそう



ゴルゴンゾーラ&モッツァレラのWチーズバーガー
プレートセットはサクサクポテトにしました。ドリンクはウーロン茶のMサイズ
本当はコーラにしたかったんだけど何を思ったか咄嗟に出た言葉がウーロン茶だった

それにしても~~~~



おいしそう――――――――――



会いたかったよ~~~~~~~もうチーズのとろけ方がすごいし
玉ねぎが見えてるけどこの焼き方も絶妙で大好きです



どらいっちょ、食べるか~とグイっと持ち上げるとソースが反対側に移動するのが
手に伝わる温度でわかるんだけどその感じもいいですわかりづらいか。
いつ食べてもおいしい――――――――――

これでもう少しパティが大きければ言うこと無し、ってことで次あたり初のパティ追加をやってみようかな。
今回のバーガーはチーズの味に負けるかなと思ったけど全然そんなこと無かった、それどころか相性が良すぎて、
気が付いたら食べ終わってたー!これはいつもか。肉味が濃いので1枚でもチーズに負けない強さがいいです。
ハンバーガー食べながらビール飲みたいな、Jacksonvilleではやりたいことが山盛りです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でも豚バラ肉ご飯 | トップ | がめ煮 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。