四万十住人の 簡単料理ブログ!

   お知らせ…2015年12月8日付でブログを全部、引っ越ししました。2015年12月8日の記事をご覧願います。

安い肉もおいしくなる「魔法の焼肉ダレ」~マイナビニュースに掲載~

2014-03-09 23:37:57 | マイナビニュース掲載



本日も マイナビニュースに レシピを掲載していただいてます


第38回目の掲載は


「安い肉もおいしくなる「魔法の焼肉ダレ」」


今日は、安いお肉でも とっても美味しくなる「タレ」2種類を紹介します
「もみこみダレ」と「つけだれ」の2種類!

豚でも、牛でも美味しく食べられますよ~
つけだれは、肉にタレが絡むようにレシピを考えています!
とっても簡単に作れるので、是非試してみて下さい


つけだれ






詳しい作り方は→ こちら!




  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜と大根の 和風コールスロ... | トップ | 塩サバの 炊き込みご飯 ☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ごんつま)
2014-03-10 09:12:02
つけダレ!もみ込みダレ!美味しそう~

早速、レシピをメモしました!
今度作ってみます(^^
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-03-10 14:35:27
焼肉のたれは、黄金ばかりの我が家。
簡単に作れそうなので手作りたれに挑戦したいです。
凸凸
返信する
Unknown (kirara)
2014-03-10 15:08:42
早速作ってみるねー(*^^)v
ほとんど市販のタレを使ってしまっているのだけど
手作りが一番だよね!!
返信する

マイナビニュース掲載」カテゴリの最新記事