Dying Message

僕が最期に伝えたかったこと……

平凡な方の頭痛

2012-06-21 03:31:22 | Weblog
 視力が極度に悪いせいか、オレは結構ひどい頭痛持ちでさ。バファリンを常備しておかないと不安で頭が痛くなっちゃうくらい、ずっと昔から悩まされている。今も少し辛い。

 ただ、自分の中ですっごく悔しいのは、恐らく偏頭痛ではないのよ。病院で診てもらったことはないけど、インターネットで調べても普通の頭痛ぽくて、何だろう、この損しちゃった感じ。

 要するに、オレの中で偏頭痛って頭の良い人間がなるようなイメージがある。賢くてちょっと気難しい奴が人知れず悩んでる、みたいな。逆にバカが罹りそうなのは中耳炎だな(笑)。←自分がかつて患っていた病気を挙げてみた

 あと、関係ないけど、よく他人に「お前を見てると頭が痛くなる」とか言われるのは、どういう意味なのだろう。僕、偏頭痛じゃないから分かんなーい(笑)。


最新の画像もっと見る