Dying Message

僕が最期に伝えたかったこと……

剛速球左腕

2012-06-09 02:48:31 | Weblog
 昨日、友達からタマゴ型のTENGAを貰った。とにかくすごいというのは噂で知っていたし、何度かamazonで買おうとしたこともあるのだけど、いざ使ってみるとなぜか上手く入らない(笑)。

 正確に言えば、先っぽは入るんだよ。ただ、その状態で事を始めてみてもさほど気持ち良くはないし、普段とあまり変わった感じは受けない。「普段」って何だ(笑)。まぁ自分の中でハードルを上げちゃっていたというのはあるかもだけど。

 あるいは自分が大きすぎるとか。何度も書いてきたようにオレは20kg以上痩せたのだけど、一番感動的なのはさ、明らかに以前とはサイズが違って見えるわけ。要するに、以前はお腹の肉に埋もれていた部分が、今は長さとしてカウントされてるっつーか。

 だから思わず定規で測っちゃったもんね。もちろん結果をここに書きはしないけど、ヒントを出すならば、小椋投手の背中に書いてある数字くらいかな? 平均とか一切知らないんで、攝津がアベレージとか言われると非常に困りますが(笑)。

 AKB48のラジオを聴きながら、オレは一体何を書いているのだろう(笑)。


最新の画像もっと見る