おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

オットのお弁当

2024年05月14日 | お弁当



朝はUPする時間なく。

・グリンピースごはん
・卵焼き
・れんこんのきんぴら
・鶏の照り焼き
・アスパラの天ぷら
・茗荷の甘酢漬け

デパ地下でグリンピースを見つけました。
やはり季節に一度は食べたいごはん。
今年も美味しかった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろかな? (アナザン・スター)
2024-05-14 16:22:46
こんにちは。
お豆ご飯、美味しいですねぇ。
青空市行きたいのですが、中々・・・

季節の物って、鮮度もありますから時期を逃すとです。

お弁当、夏の前触れかな?
ご馳走さまです。
Unknown (mitten)
2024-05-14 21:40:36
アナザン・スターさん、こんばんは。

お豆のご飯、わたしも大好きです。🫛
実山椒を買いに出掛けて、
グリンピースも見つけました。
どちらも季節を逃すと残念に思う食材です。

今日はお豆ご飯がご馳走です。
この緑を見たら、元気が出ましたよ。

コメントを投稿