Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

長ーい1日③(まさかの奇跡編)

2010-12-06 01:59:00 | arashi concerts

開演時間も迫ってきて
周りの動きが激しくなる中
地元なのに当選できなかった友人と私はのんびりと
嵐話から自身の近況を話してたら。。。

携帯電話が鳴りました。

相手は3~4年くらい会ってない嵐友達。
一緒にコンサートに入ったことはないのですが
城ホール時代、コンの後の打ち上げでは毎回お目にかかっていたお友達。

登録してはいましたが電話をしたことのなかった友人。
どうしたんだろ~間違い電話かな~と
出たら




「ミントさん??お久しぶりです、
チケット1枚都合つきそうなんだけど入れますか???」



そのあとの会話はうろ覚え。。

くつろいで話していた友人との話もぶった切って荷支度。

友人には本当に失礼だったなと
今でもチクチクしてます。
本当にすみませんでしたm(_ _)m

コンサート後に会う友人が
私の為にあちこちに声をかけてくれたり
情報をいろいろ教えてくれたりしていたのです。
私はグッズ買いにだけ名古屋に行くのよ~と
あちこちの友達に公言していただけ。
この空気を味わえるだけでも有難いと思っていたのです。
今考えるだけで
ちょっとウルウル~。本当に感謝です。

電話を頂いた友人の横にはチケットをお譲り頂く方が…。
「こんなに喜んでいる人初めて見た」と言われてしまった。
そりゃー喜びます。

↓に続く



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長ーい1日④(夢の中かも編) | トップ | 長ーい1日②(お昼ごはん編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スピカ)
2010-12-06 18:31:59
ミントちゃん、こんばんは。
もう名古屋の疲れはとれましたか?
ほんとにほんとに奇跡がおこりましたね(笑)
私も隣りでドキドキしました。
さすが!ペンライトもちゃんとバックの中に入っていたんですね。
でもほんとに入れて良かったです。
また次のツァーの時いろいろ話せたらな・・と思ってます。
こちらこそほんとに有難うございました。
☆スピカちゃーん☆ (ミント)
2010-12-06 21:55:22
スピカちゃん、
名古屋出身のスピカちゃんがいて(Mちゃんも)
本当に心強かったです。
ういろうをあの時に買ってなかったら
大変なことになっていましたわ。

その上、あまりに突然のことで
スピカちゃんには失礼な感じになっちゃって
本当にごめんなさいね。
やさしい言葉を掛けてくれて
感謝です。
本当にありがとうございました。
ペンライトまさか使うとは思いませんでした(苦笑)
今度は一緒にあの空間にいれるといいな~

コメントを投稿

arashi concerts」カテゴリの最新記事