Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

さっ 掃除しましょ!!

2012-06-30 15:06:32 | wakuwaku

今日は嵐隊での嵐会。
嵐やワクワクの話も沢山したけれど
家族の話をじっくりしたな~。
いろいろな家族のスタイルがあるんだなって思った。

元々、いろんな時間帯の人と仕事でかかわっているので
普段かかわらないだろうな~って世界の人の話も聞いたりするので
結構何でもオッケーな私。
返って自分の事となるとワーワー言ってたりするな~。

ランチの場所はイタリアンレストランのオリーブキッチン
先月連れて行ってもらってからもう3度目の来店。
美味しいお料理を食べたのに
撮るのすっかり忘れてました。

なので
ワクワク学校翌日にも娘と行った時撮った娘からの写メ↓
        

ワクワク発表まであと2日。
ちょっとはお家を片付けて
運気アップさせましょうかね
こう思わないと片付けられないミントです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のイライラ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

wakuwaku」カテゴリの最新記事