Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

GANTZロケ地めぐり

2012-06-21 11:39:36 | wakuwaku

おなかパンパンなのに
次に予定していたのは
もんじゃ屋さん。
ちょっと遠いし行っている間に
なんとかなるだろうと
向かいました。

なんでもお宝が飾ってあるとか。。
お店の前にもそれをうたった看板があったので
ワクワクしながら店内へ。
早速、店長さんとお話したら
撮影はNGだということで残念~。

でもでも、本格的なもんじゃは生まれて初めてなミント。
自分では無理なので
店長さんに焼いてもらいました。
焼いているっていうか
作ってるって感じですな。
具は色々なんですね~
他のお客さんは自分で普通に作ってる。

食べ方も下手だったんでしょうね。
取る量も少ないので
夢中に食べていたら
口の中が水ぶくれ~
でも全然痛くなかったわ。


そして次に向かったところは
Sちゃんに前面お任せ
順路をちゃんとリサーチしてくれて感謝。
普通の住宅街を通り抜けて出てきた
GANTZスーツの力を試した階段。
   
小雨のせいか、ひっそりとしてますが住宅街の中
こんなところで撮影していたのね。
数えたら50段ほどありました。
クレーンで吊るされてたニノ、相当怖かったでしょうね。


次に向かった先は
多恵ちゃんを遊園地に誘った坂道
こんな急な坂だとは思いませんでした
  
こちらも住宅街の中。普通の風景もニノが居たんだと思うと
特別なものになるんだよな。


そして
大井町駅

あんまり人が居なくて
撮り放題。
電車が来るまで待とうかと思ったものの
でもここで玄野くんが大変なことになったんだと思うと
怖くて待たずに改札口を出ました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京上陸!! | トップ | いざっドームへ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教えてさん)
2012-08-07 08:45:35
くろの君がGANTZスーツの威力を試した階段の住所を詳しく教えてくださいU+203Cお願いしますお願いしますU+203C

コメントを投稿

wakuwaku」カテゴリの最新記事