Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

帰りたくなーい

2012-06-22 12:17:03 | wakuwaku

帰りは夜行バス。
東京のおそばを食べて
バス停近くの商業施設のロビーで
Sちゃんが用意してくれていた
FMラジオからイヤホン分け分けしてもらって
ニノラジオを聴くことが出来ました。
Sちゃん、用意周到でしょ
500回記念で嵐君5人出演時の放送を聴けた
東京とのお別れは名残惜しいけれど
ふさわしいラジオ。

今回の遠征、
ほんとSちゃんに
頼りっぱなしでした。
きっとSちゃんが居なかったら
こんなに沢山の場所に行けなかったと確信できる。

そして、乗る電車乗る電車座れて
乗り継ぎも待つことが少なくて
都会は本数も多いのもあるのかな。
Sちゃんがちゃっちゃっと先導してくれるから
移動距離の割りに、疲れることが無かったよ。

私といえば
パスモ買って乗り込んでのに
乗った電車の中で
ハッとして切符がないと荷物をガサゴソしたり。

ドームの席では落ち着き無いから
アレコレ落として前の席の人に迷惑かけるや。

忘れていた双眼鏡も
Sちゃんが私の分もちゃんと持ってきてくれてて
何とか忘れずに持ってきたペンラも用意してくれていたのよ~
どっちが年上か
わかんない~

本当に充実して楽しい2日間でした。

これからもこんな私ですが
よろしくお願いします(ペコリ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワク学校登校 | トップ | グリーンラベる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

wakuwaku」カテゴリの最新記事