Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

プチ嵐会

2012-06-12 06:22:10 | arashi

昨日はプチ嵐会にお出かけ。
プチ嵐会の後に
歯医者に行ったので
その時は市販薬で痛みは和らいでました。
それに嵐会となると
歯痛は忘れてるくらい(苦笑)

素敵なお友達のおうちで
昔のお宝映像見ながら
美味しい手料理いただき
(写メ撮りそびれた、ホント美味しかったです)
のんびりまったりとリラックス~
沢山おしゃべりして
過ごしました。

そして、早めの
ニノ誕生日をお祝い
私が一番に気が付かなきゃならないのに
お友達が用意してくれてました。

フレッシュなフルーツが美味しかったぁ。

もう29歳なんですね。
いくつからのニノを見ているんだろう
何回お祝いしただろう~

体調万全にして
初めて本人を見ながらお祝いできる
ご縁を逃さないようにしなきゃ。


遠い昔、
ニノ誕生日当日の
『"なまあらし"の番協に当たったから
一緒にいかがですか』と
お誘い受けたことがあって
それもすぐ返事がいるのと2日後のことなので
電話の手が震えてたな~。
旦那が会社で仕事しているときなんて
携帯にかけたこと無いのに、
心の準備も無く説明したら
無碍にされて・・・・。

そうだよな~。
まだ子供も小さかったし
遠征は夢のまた夢だった頃。
旦那もそこまでな私にビックリだったのでしょう。

その悔しさの反動で今があるのかも~。
でも、ハッピーバースディのタイミングあるのかな?
何年越しのリベンジ
叶いますように。


そうそう、早速届いた24時間Tシャツを見せてもらって
サイズ感を実感。
智さんSSに納得でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ファンも歯は命 | トップ | ニノ誕生日おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi」カテゴリの最新記事