Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

緊急招集

2011-06-20 04:45:16 | Weblog
申し込みはがき、
いくら読んでみても
わからないことだらけ。

アクセスしても全然繋がらないし
やっとこさ、辿り着いた
申し込みフォームに向かってみても
怖くなって引き返すこと数回。

結局、発表当事に開いた作戦会議だけでは
心細いので
再び作戦会議を開きました。

会議で話しても
結局わからない事だらけで
不安でいっぱいなのは私だけ?
同行者まで入力ってのは
FC会員は1回は入れるんじゃないかと思うのですが…
甘いかな。
どこも激戦だものね。

会議場所は
Nちゃんのおうちの近くの隠れ家的なお店に連れて行ってもらいました。


イングリッシュガーデン的なお庭を眺めながら
内装もシンプルなんだけど照明など星型でかわいい。(この写真じゃ観辛いな)
ゆったりと時間が流れているような気分になります。

料理もどれも絶賛したくなるほど美味しくて、
 


(↑ソフトシェルクラブのフライ、サクサクでウマウマ)
近いうちに家族や友人を連れて行きたいなって
思うお店でした。

さて、肝心な申し込み、まだまだ
コレでいいのかと考え込んじゃって
時間をかけてしまいそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう | トップ | Your Eyes »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スピカ)
2011-06-20 21:48:49
ミントちゃん、こんばんは。
ずいぶんご無沙汰してます。

今回の申し込み、本当にわかりづらいですよね。
嵐のFC会員じゃなくても同行者の名前、年齢記入って・・・???
でも勢いで申し込みしてしまった私・・・後からちょっと不安なことがでてきて問い合わせをしたいんだけど
問い合わせすらできなくてね・・・。
なんだかどうなるんだろう?って不安でいっぱいです。
1回でも入れるといいんだけど・・・。
また名古屋で会えるといいですね。
☆スピカちゃま☆ (ミント)
2011-06-21 06:13:42
ご無沙汰してます。
申込み本当にわかりづらいですね。
公演数から考えても
入れるのか不安すぎて
申し込みが出来ない状態です。
昔は1名義でも何回も入れて
嵐と共に夏を過ごすイメージがあって
それが日々の生活への励みになったりしていたのに。
1回入れるかどうかも不安だなんて・・・・。
それに年に一度だなんて
足らない気がします。
1回でも贅沢なのでしょうね。
今回の結果次第で
泣く人笑う人
流れが変わるかもしれませんね。
事務所の器量が試されている気がします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事