October November(フォーク村)

タイトルと内容に関連はないが、このタイトルで昔の友人が尋ねてくることを願って・・・。

10月かぁ。

2022年10月10日 | ちょっとした話
10月・・・。
また一つ年を取った。

今年は、本当に早い。
だいいち、一週間が早い。


前に、NAGOさんのことを書いたので、
ちょとググってみたら、
立派に校長先生をやられていた。

青森もそうだったが、
大雨被害が大変だったみたいだ。

他の面々もググってみたら、
多くの方々が、学校トップとして活躍していた。

横手の木村さん、福島の金子さんも
役所の部長級のポストに就いていた。

みなさん、いい感じに老けていた。

「しっかりと仕事をしてきたんだろうな。」
と思った。


まだ、ギターを弾いているんだろうか?


学生の頃は、秋の夜長にポロンと弾いて、
一曲作ったりしてたんだけどね。

今では、ギターを構えても、
固まっている状態が長く続いて、
しまいには、ウトウトしてしまう始末だ。


すっかり秋だね~。
なんか、懐かしい話でもしたい感じだね。

by mino



◇10月30日(日)に都内でイベントがあって上京します。
◇前日夜、あいてます。

コメントがあれば、前日中に上京して1泊します。
なければ、即日で移動します。

コメントまってるよ!しのちゃん。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君も自重さんじゃねいかい (4大福)
2022-10-12 20:44:03
みんなコメントしないので
僕がコメントします
偉くなったな相当苦労したでしょう。
来年は皆んなで会いたいね。
色々あるよね人生初のそれぞれの
生き方を語り合いたいね
青森で宴会なんても出来る状況じゃ
ないかい?
Unknown (mino)
2022-10-15 13:43:30
エッ!
ズーっと更新していなかったので、
誰も見ていないと思ってました。
7,8年ぶりのコメントありがとうございます。
10月30日は、日帰りにしました。

コメントを投稿