きゃりあおばさん 奮闘記

野菜たっぷり・節約料理・ヘルシー料理
帰宅後猛スピードで作る適当おばさんのうちごはんの紹介です

クリスマスはローストビーフで

2015年12月23日 | 肉料理



12月23日

クリスマスパティーをやられている方

多い事でしょうね


クリスマス前のグットタイミングの祭日

経済効果も大きいですね


今年のクリスマスは

ローストビーフで





見た目クリスマスっぽく

リースの形に盛り付けました

バルサミコ酢に醤油・はちみつ・にんにく・胡椒・オリーブオイルのソースで

キューイフルーツと紫玉葱・ミニトマトのマリネを

包むようにして食べたら

美味しかったです~


新しいキュウイフルーツの食べ方、発見です~



今日の祭日は

外に出るとぽかぽかのお日様

軽やかな気分のクリスマスです




励みになりますので【Ctrlキー】を押しながらポチポチ2カ所お願いします <(_ _)>
         
                          にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村
                          ↓ ↓ ↓



レシピ  







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (ルイコ)
2015-12-23 20:31:36
 しあわせです。こんなクリスマスが出来ると。
キウイフルーツも参入クリスマスですね。華やかですね。
ハッピークリスマス! (ろこ)
2015-12-23 21:09:45
こんにちは。
 見た目にも豪華だし、キュウイフルーツがローストビーフの味を引き立てますね。
 新しいローストビーフの味の誕生となってはやりそうです。真似してみます。
すてき~ (婆ちゃんねる)
2015-12-23 21:40:27
おしゃれですね~
盛り付けって貴重ですよね。
センスあふれるお料理にいつも感動です!
写真も上手だし~
もう完璧。

ローストビーフは何度か作ったことがありますがなかなかうまくできませんでした。
お洒落 (釣志です)
2015-12-24 00:06:15
きれいで(写真だから)いつまでも眺めていたい 笑
緑と赤は華やぎますね
いつも見て頂いて感謝です
Unknown (うさぎぴょん♪)
2015-12-24 11:17:16
リースの形のローストビーフですか!
素敵ですね♪
おいしそうだしきれい!
Unknown (はるさん)
2015-12-24 21:34:23
メリークリスマス~\(^o^)/
ローストビーフにキュウイと紫玉葱・ミニトマト
のマリネ、酸味と爽やかさが美味しそう。
ローストビーフのお色も素敵。
“美味しいリース”、とってもオシャレ~♪
美しい~♪ (ゆか)
2015-12-25 09:48:51
リースみたいな盛り付け。
こういうのも華やかで素敵。
カラフルでかわいくて、しかも美味しい。
クリスマスの食卓が楽しくなりますね。

このソースも、ああ、おいしそう。
フルーツもお肉も一緒に、お口いっぱいにほおばりたいっ


Unknown (masakohime)
2015-12-25 15:44:23
メリークリスマス~☆☆☆
とても上手にローストビーフが焼けています!
甘いキューイフルーツと一緒に~♪
想像しただけで、もうたまらない。お肉って果物の甘みとも良く合うんですよね。
そして!!!!!!!!
この盛りつけ!美しぎます~
このまま固めて飾りたい~^^
トマトの赤とハーブの緑が本当にリースのようで。
この盛りつけ、来年絶対に真似っ子します!!!
ちゃんと覚えておかなくては^0^

コメントを投稿