こんにちは!年金者組合南大津支部です。

高齢者が安心して暮らせる社会を!

日帰り温泉「かもしか荘」に行ってきました。

2015-03-18 | 写真

日帰り温泉「かもしか荘」に行ってきました。

東市民センターに集合した26名が迎えのマイクロバスに乗り一路「かもしか荘」へと向かいました。

バスは第二名神を走り約1時間で到着。早速グランドゴルフにと出かける人や暖かな日差しの中、周囲を散策する人、思い思いに昼食までの時間を過ごし、11時30分過ぎレストランに集まって皆で乾杯!美味しい食事を頂きました。

小鮎の南蛮漬け  温野菜(食べ放題) オニオンスープ

ハンバーグ、海老フライ、牡蠣フライ、鶏肉ソティー他 盛り沢山 デザートに抹茶小豆ケーキ

食後の休憩をとってから、各自、温泉入浴の後 カラオケ、グランドゴルフなどして過ごしました。

ロビーや外で談笑する組合員さんたち

庭に置物の「しか」が。 玄関入り口には大きな「かもしか」の剥製が置かれていた。

前には川が流れ 桜の木々がうっすらと色づいていて、4月には桜が満開となり大勢の人達が来られるとか。

  皆で記念撮影。 温泉に入りゆったり出来た一日でした。

 

 


最新の画像もっと見る