ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

せっかくの予定が~✖に

2024-04-13 | 写真日記 日々のこと

安曇野の春

 

残雪の常念岳~横通岳

前景にツクシも入って  good ね!

ふるさとの山はありがたい

古い山の仲間たちもまた。

今朝、堀金の後輩さんがラインに載せてくれました

 

岐阜の先輩からは

美濃の花神輿の模様です

  

美濃和紙で作られているとのこと  こんな立派な神輿が50基も出たそうで

それは勇壮できれいだったそうです

   

 

私は・・・と言えば

朝から発熱、少し寒気あり。朝一でホームドクターに連絡して

コロナやインフルの検査していただいたのですが陰性でした

このところの疲れが出たのでしょうか

と言う事で、楽しみにしていた清里へのドライブも急遽とりやめてもらい

主人の面会も長男家にお願いしました

平沢峠から八ヶ岳を見たかったのに・・・ 残念!

 

みなさまも体調にはお気をつけ下さい

 

< 今日の我が家の花 >

  

↓赤い花はヒョウタンボクです

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ私は | トップ | 安曇野の春 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野の花)
2024-04-13 19:50:14
こんばんは
いきなりの夏日?気温が上がりましたね
朝夕との寒暖さも激しいので
身体が悲鳴を上げそうです!
お大事になさって下さいね
野の花さんへ (mimoza)
2024-04-14 13:30:35
山はすっかり若葉に替わり
陽気は一気に初夏ですね
本当に寒暖の差についていかれません
私もめずらしく熱など出してしまって!
野の花さんも気を付けてお過ごしくださいね
ありがとうございました☆

コメントを投稿