ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

安曇野の春 Ⅱ

2024-04-14 | 夕日、朝日、山

今朝もグループラインに安曇野風景が送られてきました

桜と常念岳の入るここはベストスポットですね

 

行きたくても行かれない時にこうして写真を見せてもらえるだけで、元気が出るような気がして

ありがたいなあ って思います

 

今朝は平熱よりやや高めでしたが元気は出て来ました

朝、知人と約束があり 聖蹟桜ケ丘まで出かけ

彼女は私以上に坐骨神経痛がいたくて座るのがきつそうなため

お茶もせず立って話をし、お昼には帰宅しました

 

帰り道に咲いている八重桜です

 

我が家のレウイシア

   

 

しばらく休んでから病院へ面会に行ってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくの予定が~✖に | トップ | 昨日の夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿