Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

マイクロバブ

2010年11月17日 | Weblog

 

モラタメ16回目の当選

 

ついてるな~

 

さそっく2わんが偵察してます

残念ながら、食べ物ではないよー

 

今回あったたのは、マイクロバブ

  いまTVでも宣伝してるやつです

 

 

ベルガモットジンジャーとゼラニウムグリーンの香

ショウがエキス入り

炭酸の超微細な泡

温浴効果をすばやく高め,すみずみまで

血流を促進、汗をかいて代謝もUP

手足のひえにきき、だるさを癒すそうです

早速、2日にかけ2種類を試してみました

入浴後、じんわりと汗が~

私あまり汗かかないほうなんですけどね

そして、ぽかぽか感が続きとってもいい感じです

私冷え性なので、これからの季節とっても役立ちそうです

疲れがたまっているときにもよいですね

2種類の香で、効果は変わりないと思いますが

私はベルガモットジンジャーの香が気に入りました

柑橘系のいい香が漂って、お勧めでーす


モラタメにジャンプします

興味のある方は、のぞいてね


 

 

 

押していただくと10ポイント入る仕組みになってます。


ブログ更新の励みになるので、ポチッと押していただくとうれしいです


       ↓



押すとランキングが見れるよ

引き続き



何か御心辺りある方は
ワキュ君のブログまでお願いします



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロチョコパパ)
2010-11-17 20:40:34
更湯より、やっぱり入浴剤ですね~~!

寒くなると欠かせません!!
Unknown (ミュウちゃんまま)
2010-11-17 22:08:47
これからの季節入浴剤は
かかせないですよねー

その後
ミミちゃん 大丈夫ですか?
Unknown (mipo)
2010-11-17 22:18:36
モラタメ!
いいなぁ・・って、応募もしてなきゃ当たりもしないですよね(笑)
バブの気持ち良い季節になりましたねぇ
入浴剤を買いたくなりました(*^_^*)
Unknown (あみん)
2010-11-17 22:43:45
16回目ですか?
当選確率すごいですねぇ~
私は何回だったかな?

これから寒くなるのでお風呂で温まるなんて最高ですね
Unknown (あっぴん)
2010-11-17 22:45:51
ママさんクジ運いいんですね
この温浴剤続けてたら体温あがりそう
マイクロバブ・・・早速試してみよう

あれからみみちゃんどうですか?
きっと元気にご飯食べてるんだろうな
Unknown (スムチー母)
2010-11-18 10:13:48
マイクロバブ~☆
私も見たぁー!応募はしなかったんだけどいいんだぁー!!
応募すればよかったぁー!!
今度お店で見かけたら試しに買ってみようかなぁ♪
私も冷え冷えだからじんわり汗かくなんて素敵
Unknown (ギズモパパ)
2010-11-18 12:19:03
16回目ですか・・凄い・・・
特に寒くなる季節には入浴は良いですね~
うちはシャワーで済ませがちなので ^^;

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
何故かビッキーが、あのチワワンを気に入ってしまいました。
まるで我が子をあやすように遊んでました ^^;
Unknown (きゃふ)
2010-11-18 14:29:24
入浴剤♪
嬉しいですね
Unknown (55rodem)
2010-11-18 14:33:29
入浴剤って楽しいですよね♪
これからの季節にぴったりですね!

「ベルガモットジンジャー」気になります♪
Unknown (yuka)
2010-11-18 19:54:13
何か荷物が届くと、必ずワンコがやって来ますよね!
今まで家になかったものに対して興味津々!
我が家も入浴剤が大好きです。
お風呂タイムが楽しくなりますよね。

コメントを投稿