「顧客は突然いなくなる」大井啓伊日記

店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しDMや商品開発・MD再構築に役立てる。

広島からの電話

2006年07月23日 | 社長日記
着信アリ?電話を見てみると、いつもお世話になっているお客さんからだった。
電話してみた。「どうしました?」「大井さん、ブログどうした?」「えっ」
「私は大井さんのブログを楽しみにしているけど何日か書いていない。」
「すみません。移動ばかりで」
「忙しいんだろう?」「はい。でも読んでくれているのはうれしいですね。」
「面白いから毎日見ているんだから、何かあったかと思うよ」
「そうですか?元気ですよ」
「今どこ?」「松山です」
「よく行くねー」「タバコ辞めたみたいだね」
「はい、何とか」「ほー」
「あんなの吸わないほうがいいよ」
「社長は最近まで一日3箱、吸ってたでしょ」
「アハアハ」「まあがんばりましょう」
「はい」
12年くらいお世話になっている社長なんですが、
何ヶ月も話していないと喋りたくなる人なんです。
いつまでも元気でいてくださいね。
私は何も出来ませんが、楽しくさせることだけがんばります。
これも読んでいると思いますので。8月後半に遊びに行きます。